現役の輝き

土日と思いがけず二日続けて全然違う所で「うしろゆびさされ組」を聴くはめに(笑)。 土曜は高輪で桃井はるこ嬢がカバー。 日曜は渋谷TAKE OFF 7で森下純菜&徳永愛が80・90年代アイドル特集ライブで。数年ぶりに見る徳永愛がちっとも変わってなくて とんで…

ドラゴンファンタジー千秋楽

巣山優希ちゃそがヤバきゃわ(C)JJ&細キャワです〜。面白かったです。桐原真奈ちゃんが生き生きしていました。そしてエーンエーンと泣く人をはじめてみました。せいいっぱい生きるって素晴らしいね!ヲラも見習うだ。DVD予約しました。来年もあるようです。…

小野恵令奈SEO疑惑

一時期このブログで 「小野恵令奈○○疑惑」 というタイトルをつけまくったことがありました。 しかし今Googleで上位に来るのは 「小野恵令奈バスト疑惑」 のみ。 しかも準1位。 ファンがどこ見てるかが如実に反映されているよ えれぴょん…。

くじらまつり

恒例のくじらまつりに多摩っ子バブルスを見に行ったっす。 あいかわらず作りこんでて感銘を受けたっす。 とくに「ホールドミー ダーリン」なんちゃらかんちゃら言う歌で、思い出がリアルでフラッシュバックするのが笑えました。 あえて一地域に根ざすという…

趙麗頴

50000アクセス御礼。 Yahoo!中国(雅虎)の3部門中フウ先生部門でグランプリになった(ネット投票では第二位)、趙麗頴ちゃんがめちゃめちゃ可愛いっす。 とくに、マクドナルドがスポンサーになって出た雑誌「双休日SMART」の今売りが彼女の特集なんだけど……

キャットモデルDVDの噂

買った人の報告によれば、 今度のDVDは相当手間暇かけて作りこまれていて、歌とかもあり、 そしてとても、へんたい的なのだそうです!めもめも7/16(日) ファンの集いというのまでやるらしい ^^14時〜19時30分(4部制) 場所:アキバスタジオということなので…

今日の予定(2006.06.11)

相原夕海ファーストソロライブ(LiM) 桃井はるこファンクラブm.m.m.総決起集会(O-East)

あみちゃん危機一発

aminovel(3〜4年前に密かに掲載していたものを検索で掘り当ててしまいました。つまり、8〜9年前当時に書いたものです) ディテールが無駄に実話を下敷きにしてるのがなんとも。 今、ここまで思い入れたものはもう書けません。 その意味であれはまさに僕の青春…

東京すずめイベ(2006.05.27)

錦糸町北口の巨大廃墟にいつのまにかできていたショッピングセンター「オリナス」の前で、スーパーギャングと東京すずめのイベントが2回まわしでありました。 私は寝飛ばし、2回目の途中からしか見れませんでした。すなわち、スーパーギャングがもうパフォを…

AKB48 Aチーム公演(2006.05.25)

セカンドセットリストを観るのは初めて。 冒頭のフィギュアの歌は、歌詞といい曲調といい振りといい衣裳といい、まるで桃井はるこ嬢かとおもいました。もっとも、秋元康ふうのあざといキーワードソングの芸風はある程度桃井嬢にも成長上影響を与えてる可能性…

秋葉原

み〜は〜さんのコメントより

七星あおいタソ

スレンダーでたいへん良いかも。もうじきTBからDVD出るそうです。体型的には苺ゆい系で私のどまんなか。 顔がかわいいのかが、大友写真館のサムネールにもアップの写真がなくて、わからないですが。

キャットモデルプロジェクト近況

なんとなーく、買わずじまいになってしまっていたキャットモデルプロジェクト。 というのも、私はどちらかというと動いてるほうが好きなんで、次のDVDを待ってたというのがあるんですが… なんと今日(日曜)、アキバのホコテンで小学生たちを踊らせていたと…

今日が誕生日の林千春さんの近況

とんでもないものを見つけてしまったぁ〜。 どうしよう。SEA WAVE FMいわき 76.2FM | SEA WAVE FMいわき 76.2FM パワフルに生きていらっしゃるそうです。… 地元に帰られたのですね。

プチ☆プチのマネージャーさん誕生日おめでとう

きょう5月22日はプチ☆プチのマネージャーの秋野ひとみさんのお誕生日ですので盛大にココロの中で祝いたいと思います。 おもえば林千春もきょうが誕生日でした。 どうもこの5月22日というのは私にとって何か特別な縁のある特異日なんじゃないかという気がして…

紗綾近況

Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース本名が入江紗綾ってのはとくに隠してるわけではないんですね。 Sweet Kiss解散してたのか…公式サイト入会したのに一度も中見ずじまいでしたわん。 ◆紗綾(さあや)本名入江紗綾(いりえ・さあや)。1993年…

神崎美優 12歳のDVD

良い! 元気元気! うごくうごく! スレンダー! そしてあらゆる意味でも。今朝は朝っぱらから大満足でしたハイ。

苺佑依 アートハウスゴンDVD

ダメだー! ゆいちゃんがカメラマンに対して完全にココロを閉ざしてしまっています。寒いのにむりやり撮ろうとしてるのが主原因だと思いますが、一事が万事、きちんとコミュニケーション取るスキルまたはその気がスタッフ側にない。つまり愛がないです。 TB…

黒崎美穂

元小悪魔ちゃんの鈴木美穂がDVDに! その名も「CO☆AKUMA」(笑 http://www.shinko-sha.co.jp/idol/j_photo/0253-3.htm かなり好みかも…

さくらえび☆きっず大量増殖

板橋グリーンホール。さくらえび☆きっずの闘うシーンはなかったが、そのかわり、人数がやけにたくさんに増えていた。新しい子たちは小3〜小6。 客席の椅子にいつも置かれているチラシも、今日はきっず特集。それぞれの子の紹介が載っている。 きっずの出番…

花やしき少女歌劇団@上野公園

東西めぐりんというバスの開通イベントのトリ。 ちょい寝坊し、開始予定時刻5分前にステージに近づいていったら、ピンクレディーメドレーが聴こえてきました orz 予定時刻より繰り上げて始めるのやめて〜 オネガイ

明日の予定(相原夕海)

茅ヶ崎の海岸で朝っぱらから歌うらしい そのあと海をバックに撮影会でもしましょうかねえって感じみたい ちなみに「夕海」は「ゆうみ」でなく「ゆうな」と読むのは無理がある! ブログにもまだ誰もコメントがつけてない! とこのブログに私が書いたのはもう…

さくらえび☆きっず秋葉原イベント

ヤマギワソフトアイドルになってきたきた! ^^

クラスメイト初恋勝負

何かというとすぐ謝る奥さん。初恋は 「まだでーす! まだです、すいませんでしたー」 客席ウケる。 「ちょっと前までは、恋って何かなー、なんて思ってました。こんな奥真奈美ですがよろしくお願いします」(後のほうすごい早口) クラスメイト組の初恋はい…

AKB48 Kチーム公演(2006.04.18)

ほぐれた、ほぐれた! みんな今日はすごいほぐれてるよ! 5日休養して鋭気を養って、そして、自分のここまでの成功を見つめなおす時間を持てたということが大きいかな。 この5日間の過ごし方は各人さまざまだったようです。 病気になって帰省を早めた人 家族…

金子美穂「9歳」

この手のDVDはときどき、どこまでがタイトルなのかわからない。「金子美穂 9歳」だろうか。 元気ではしゃいでて癒されるんだけど、萌え的には私にはちょっと幼児体型すぎました。

純情きらり

宮崎あおいタムの純情きらりを映像のみHDDに蓄積中 暇になったら見る予定(いつだ) ちらっと見たけど浴衣姿とか可愛いね だけどこのブログ的には二重に範囲外なの(未成年じゃない、伏流じゃない)

えれぴょん年齢疑惑

きょうは、ひさびさにAKB48劇場へ参ろうず 小野恵令奈ぴょんはこの数日で、すこしは発育したでしょうか まあ、ほんとはどう見てもまだ小学生なんだけどね その点、早野薫りんはちゃんと歳相応の腰つき

Perfume

今夜、Perfumeの後にゴロー氏の比島壮行会をやると、冒険王さんから声をかけていただいた。ひと月ぐらい行きっぱなしだそうで、正直うらやましか。 Perfumeがやる新宿ロフトは、調べたらコマ劇場の隣。先日桃井はるこ嬢のイベントで行ったロフトプラスワンの…

えれぴょんスカトヒラト疑惑

お披露目公演の最終日(つまり前回の公演ね)で「スカートひらりの“り”」(つまり最後)のところで一人だけ“と”と言ってしまった小野恵令奈ぴょん。最前で手持ちマイク一人で持ってるから声が目立つ目立つ。誰? と思ったらえれぴょんだった。 えれぴょんも…