2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現役の輝き

土日と思いがけず二日続けて全然違う所で「うしろゆびさされ組」を聴くはめに(笑)。 土曜は高輪で桃井はるこ嬢がカバー。 日曜は渋谷TAKE OFF 7で森下純菜&徳永愛が80・90年代アイドル特集ライブで。数年ぶりに見る徳永愛がちっとも変わってなくて とんで…

ドラゴンファンタジー千秋楽

巣山優希ちゃそがヤバきゃわ(C)JJ&細キャワです〜。面白かったです。桐原真奈ちゃんが生き生きしていました。そしてエーンエーンと泣く人をはじめてみました。せいいっぱい生きるって素晴らしいね!ヲラも見習うだ。DVD予約しました。来年もあるようです。…

小野恵令奈SEO疑惑

一時期このブログで 「小野恵令奈○○疑惑」 というタイトルをつけまくったことがありました。 しかし今Googleで上位に来るのは 「小野恵令奈バスト疑惑」 のみ。 しかも準1位。 ファンがどこ見てるかが如実に反映されているよ えれぴょん…。

くじらまつり

恒例のくじらまつりに多摩っ子バブルスを見に行ったっす。 あいかわらず作りこんでて感銘を受けたっす。 とくに「ホールドミー ダーリン」なんちゃらかんちゃら言う歌で、思い出がリアルでフラッシュバックするのが笑えました。 あえて一地域に根ざすという…