2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京図鑑が5/29LIM

東京図鑑の杏野はるな&相沢明日香ちょきゃわコンビが おはようござます! こんにちは! こんばんは! 杏野はるなです。 前回の日記で、中野にひとりで行った写真とかをアップすると書いたのですが、 パソコンの使い方がよくわからなくなってしまいました。…

12日木曜に秋野ひとみ

ライブインマジックで秋野ひとみちゃんが出るそうです。サイトのスケジュールにも載ってますね。19時半開演ですので行ってみたいと思います。ライブハウスの牧田パパの誕生日。お値段も2500円と比較的安め。しかもワンドリンク込みでこのお値段。お祭り価格…

5000ヒット御礼

たくさんのまりなちゃん

このところ、12歳から14歳ぐらいの子で「まりな」ちゃんという名前の子にやたら出会います。プチプチのまりなちゃん、アニーのまりなちゃん、そしてミューズのまりなちゃん。ミューズの満里奈ちゃんにいたっては字まで一緒です。思うに、彼女たちが生まれた…

創叡 ミューズ・いちごっ娘(5月8日)

ミューズにはびっくり。アイドルチックしてます。大阪だというのにこんなにアイドルでいいんでしょうか。驚きです。亀戸サンストリートにて。とくにピンクの満里奈ちゃん、まさにアイドルしてます。往年のいちばんかわいかった輝いてたころの河野由佳ちゃん…

すみかん誕生日おめでとう

きょうは山中すみかちゃんの誕生日。おめでとう〜。上2人より3年年下。 おなじような特異日が5月22日にもあるのでした。 かわいい子は同じ日に生まれやすいのでしょうか。 「5月生まれの野心家さん」(PumpKinのデビューシングルのB面曲より)とも言います…

みあみあ誕生日おめでとう

きょうは増田未亜ちゃんの誕生日。おめでとう〜。真澄ちゃんと未亜ちゃんは誕生年も一緒。

まーたん誕生日おめでとう

きょうは小川真澄ちゃんの誕生日。おめでとう〜。

レ・ミゼラブルとアニー

きょうは、銀座で食事をしたあとブラブラしていると、帝国劇場の前に来ました。でもレ・ミゼラブルのきょうのB席は売り切れだったので、観ませんでした。15時だったのでアニーへ行こうかとも思いましたが、夕方の部がトゥモロー組かスマイル組かわからなかっ…

東京図鑑USAツアー

杏野はるなちゃんだけでなく、相沢明日香ちゃんも一緒に行くそうです。参加できる方がうらやましいです。いろいろ回るみたい。 USAといえば、西尾舞生ちゃんがレッスンのためにロサンゼルスへ行ったとき、追いかけて行ってしまったファンの方がいました。す…

亀戸サンストリート (5月5日)

Pinkish。 大利根の生んだ偉大な作曲家の名前がいつも早口で聞き取れません。その人が作った曲ばっかりを歌って踊る4人組。ひとりは13歳、ひとりは14歳、そして16歳が2人、だったかな?物販時の胸元があぶなくて、サイン書くためかがむたびに人垣が「いい…

ライブインマジック (5月5日)

今日はおおむね、声優のライブにプチ☆プチも出たという趣旨のようです。 プチ☆プチ。 まりなちゃんとさあやちゃんのソロがそれぞれありました。まりなちゃんは岩崎良美「タッチ」。さあやちゃんは前田亜季「ごめんね」。プチ☆プチは今日は売るものがなくて、…

ライブインマジック (5月4日)

プチ☆プチ。 ピンクレディーなどを歌ってくれました。衣装もピンクレディー風で銀ギラギンで露出が多く、ドキドキ(笑中学生になって初めてのステージです。部活に入った話などは掲示板と同じ。物販では500円のサイン色紙を4枚販売。 パインアップル。 開場…

ねぎっこ

ゴールデンウィーク初の行動。石丸ソフトワン。現場着は開演30分後。参加券は終了しました、という張り紙をレジに発見。終演は開演2時間15分後。会場入口前に立って客待ちをしていたら、 かわいい服を着たちっちゃいかわいい子たち4人(推定中・高生)…