ライブインマジック (5月5日)

今日はおおむね、声優のライブにプチ☆プチも出たという趣旨のようです。

  • プチ☆プチ。

まりなちゃんとさあやちゃんのソロがそれぞれありました。まりなちゃんは岩崎良美「タッチ」。さあやちゃんは前田亜季「ごめんね」。

プチ☆プチは今日は売るものがなくて、終演後は握手だけしてくれました。エグい商売ができない秋野ひとみマネージャー(笑

ソロを聞いて2人とも歌がうまいことに気づいた、と言ったら、秋野マネージャーはとても意外そうでした。でも、あと2年したら自分が八景島で歌ったときと同じ年になるけれど、自分がこの子たちの年ぐらいの時はとてもこんなには歌えなかった、と秋野マネージャーが話してくれたのを、横で身体じゅうを耳にして聞き入っていた2人の姿がとてもいとおしく思えました。

  • ビタミン。

ユウプロモーションのビタミンが成長し、新メンバーも2人加えて活躍しています。今日は遠藤麻子ちゃんの18歳の誕生日と、横山ゆりあちゃんの16歳の誕生日を祝う内容でした。←ウソです

えみちゃんは韓国系らしい美形。韓国系らしいさばさばした明るさ。本音グループ。名前は日本語読みでも韓国語読みでも「えみ」になるよう名づけてあるのですね。
リンちゃんは日本人らしくちょっと南国入ったかわいさ。