2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

森部万友佳DVD鑑賞記

ゆうゆ体型のまゆかちゃん。うしろゆび水着写真集のゆうゆのように、彼女の水着DVDも実用性は低いだろうなあと思ってイベントで買いましたが、見てみたらやはりゆうゆでした。可愛らしさ満載、本人が自分のそういう系の魅力の見せ方をまたよくわかっている感…

ピュアバスツアー参戦記

遅くなりましたが、ピュアコーポレーションの第1回バスツアーに参加してきましたので報告します。遅くなった理由は後述します。 ピュアのイベントに参加するのは3回目。一般のバスツアー観光に便乗する形での催行です。新宿駅西口のバス乗場に集合して出発…

キャットモデル注文

キャットモデルの新作をメールで注文してみました。わくわく

シスターラビッツ@ラクーア

SweetSを見に行ったつもりが一日間違えててシスラビが出てきました ^^; 秘書に「若いコがいまどきの歌って踊るから行こうよ」と声をかけて連れて行ったのですが、「わ、若いですね…」とほのぼのされてしまいました。 12:30・15:00・19:00の3回まわし。id:thy…

客の参加

我闘姑娘のBBSやブログコメントを見ていて印象的なのは、客がすごくいろいろ主催者(さくらえみ氏)に注文をつけてることです。きっとこれはプロレス界全体の文化なのでしょう。とりわけ小規模な団体では、客がいっしょになって作っていくという機運が高…