2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28日欠席届

飛行機が満席のため、28日のすべての現場を欠席します。残念とです…。

ベトナムの若年ステージ団

はじめてベトナムでテレビを見たとき、まるで多摩っ子バブルスのような、若い女の子たちばかりの(幼児〜リセぐらいまでの)団体が歌ったり踊ったりする番組が多く、感嘆したものでした。本屋などに行くと、子供向けなどにその手のVTRやVCDが山ほど売られて…

15000アクセス御礼

多摩っ子バブルスの定番『勝利者』

多摩っ子バブルスの公演でよく歌われるABBAの『The Winner Takes It All』の日本語版『勝利者』(ないし『勝利者はすべてを奪う』)の日本語詞がとても良くて、その訳詞者をずっと知りたいと思っていました。 宝塚で歌われたもののカバーだということはネッ…

プチ☆プチのさあやchan、失恋

とデマを流してみるtest。いや、髪を切ったというもんで… つ http://blog.goo.ne.jp/putixputi/e/dfb1fe029e4148f575f22d5fc8d870c2

キャットモデルプロジェクトURL

主催者の方からメールでていねいな返信をいただき、上記が最新URLだと教わりました。トップページからは行けないのですが、「別に公開していただいてもかまいませんよ♪」とのことなので、コミケで楽しいひとときを過ごさせていただいたお礼にここで書いてお…

さくらえび☆きっず on 週刊ゴング

生まれて初めて手にとるプロレス雑誌。男の肉体が毎ページこれでもかと現れるのはちょっと耐えがたいですが、さくらえび☆きっずと我闘姑娘の扱いが思っていたより大きかったので買ってきました。一緒の雑誌になってるのは、プロレス界では男子と女子の読者層…

さくらえび☆きっず

我闘姑娘旋風曲:3本の矢↑↑↑新人ファイル - livedoor Blog(ブログ) 今売りの週刊ゴングにさくらえび☆きっずの3人が出ているとのこと。ブログが精力的に更新されてます。これでパソコン持ってないそうですから驚きます。今どきはそれが別に変じゃないのかな…

子ども力

いまビジネスの世界で「子ども力」(Children Quotient: CQ)という概念が少々話題になっているようです。ググるといろいろ出てきますが、割とわかりやすいと思ったページは:http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=787515要は「子ども力」すなわち「子ど…

キャットモデルプロジェクト

コミックマーケット3日目、西1ホールの評論系と漫研系にはさまれたあたりの混沌としたあたりを早足でねり歩いていると、小学生ぐらいの女の子3人がCD写真集と写真を売っているスペースがあり、そのうちの1人の子と一瞬目が合いました。早足巡行モードだった…

きはち事務所バンド

木原美智子女史の事務所に所属する女子ロックバンド「平安」と「PINK PANDA」のライブに誘われて行ってきました。渋谷RUIDO K2で15年ぶりにきはちを目撃! 完全にロックバンドです。なのに可愛いです。 開演前の注意事項や幕間のコントソングなどはきはち色…

さくらえびきっず

圧倒されました。アクション本格的です。子供が本気で大人に突っかかっていき、本気で反撃されています。なのに衣装可愛らしいです。身体細いです。思わずハラハラしてしまいます。動きがめまぐるしすぎる上に3人もいるので目が回りそうです。とっても密度の…

多摩っ子バブルス@くじらまつり

東中神。 十数年前ちょうど台風が来て陸上競技場ではやれなくなり、近くの東小学校の体育館でくじらまつりが行われたのを思い出します。その時は呼ばれたタレント森田健作とPumpKinを見に行ったので別に体育館でもこちらは支障はなかったのですが、花火とか…

土日の予定

◎土曜 昼:タイ料理食い放題 夜:くじら◎日曜 10歳&12歳の女子プロレスラーあいか、きのこ、ひなた つ我闘姑娘旋風曲 - livedoor Blog(ブログ) 参考: 前回報道つhttp://channel.slowtrain.org/sports/battle_news/bn/040509/index1.html 営業つhttp://ww…

プチ☆プチ のblog

ができたようです。つhttp://blog.goo.ne.jp/putixputi/ んでライブ情報。 8/16「アイドルスイッチ vol.2」 場所:http://www.atono.co.jp/switch/ 開場:18:30 開演:19:00 会場のサイトでは「■出演者:プチプチ/相原夕海/他...」とプチプチが筆頭なの…