プチ☆プチ のblog

ができたようです。つhttp://blog.goo.ne.jp/putixputi/
んでライブ情報。

8/16「アイドルスイッチ vol.2」
場所:http://www.atono.co.jp/switch/
開場:18:30  開演:19:00

会場のサイトでは「■出演者:プチプチ/相原夕海/他...」とプチプチが筆頭なのに、自分のブログでは「出演者:相原夕海・プチ☆プチ ほか(敬称略)」と書いてるのが奥ゆかしいです。

場所は「JR恵比寿駅スカイウォークを出た後、恵比寿ガーデンプレイスを前にして左折 突き当たった十字路を直進し、右手5件目。」とのことでかなり駅から遠そうなので時間にゆとり持って行ったほうがよろしおますな。

その相原夕海chanは8歳だそうです。まえにもここのライブ出てるようで、所属事務所サイトつhttp://clip-c.com/index.htmによればユニット「クリップジュニア」の目下ただ一人のメンバーのようです。ちなみに同じサイトに「■チケット:(前売り)¥2,000/(当日)¥2,500(ドリンク込み)」と表記してあるのは、クリップジュニア目当てと申告した場合の割引価格とかなのでしょうか。激しく気になります。つ本人サイトのトップの顔写真の印象は茶髪系美幼児でどことなくエンプロのかをりがしなくもないですが、そのプロフにある「得意な事…逆上がり・シュノーケリングというのはこの2つでは一見難易度にずいぶん差があるように思えるけどそれはオトナの先入観というものなのかもしれず、ズバリ海が好きな一家なのかもしれないでしょう。というか名前からして夕方の海と書いてゆうな。「海」がなんで「な」なのと5秒悩みましたが「海原」の「うな」をとってるわけで古代日本語の名詞連続時の語形変化規則について小一時間いまどきの名前。それはそうとBBSを見たら、まだ本人の1件しか書き込みがないんで、誰かなにかカキコ!

中学入学後4ヶ月でもう給食を懐かしんでしまっているさあやタンの成長は早い。発