2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにも行ってない週末

したがって何も書くことがない週末でした。 入江紗綾ちゃんの11歳Fカップを実測に行きたかったですが、東京にいなかったので無理でした。 ていうか、あやうく成田近辺の乱気流で怪我人の仲間入りになるところでした。実測もいいけど、窒息もしてみた〜い<む…

ニコラ

ニコラを購入。 表紙岡本玲ちゃんです。 遠藤瞳ちゃんもかわいいですねえ。とくに XOXO GIRLSの見開きでは、 この世のものとも思えないくらいかわいく美しく写ってます。これが目の前に 現れたらどうかなっちゃう。巷の女の子をこういうものであんまし煽動し…

スマモンライブ予約

きのう、4月のスマイルモンキーライブをインターネットで予約しました。 スカイライナーに乗っているときでした。 15時ちょうどは上野駅で乗り換えの途中だったので無理でした。

長方形近似による胸の高さ算出

先日楕円近似による胸の高さ算出を行ったところ、13cmというやけに大きな値が出て、いかにFカップとはいえちょっと非人間的だなあと内心思っていたのですが、よく考えれば楕円だと同じ長さを稼ぐにも先っぽのほうでやけに飛び出さなければならず、実態にあい…

紗綾DVD販促イベント情報

土日に4つ販促イベントするようですが、でも私はこのとき東京にいないのでいけないのです(泣)。そのうちの1軒 lammtarra.jp 【参加条件】 対象商品購入者 複数購入者メンバー3名との 4ショット撮影 【イベント内容】 トーク 風船割り大会 商品・私物、ポ…

1000カウント御礼

はてなブログの世界ではたいしたことない速度なんでしょうが、開設後わずか11日で1000カウント超えたんでうれしくてしおりはさんどきます。id:thyrsisさんのおかげと、あとどうも紗綾ちゃんのおかげらしいです。

入江紗綾公式データB78に修正

http://lovelyidol.jp/shop/garo_aida/cd_folder/cd_717.htmlでは78に直ってますね。 http://www.idol-video.com/aa0505/bkdv-00080.htmlも直りました。 いろいろ大変そうですね…なかの人も。名前もあたふたと苗字外したりして。宣伝画像も差し止めたりと、…

Fカップの算出根拠[続]

バストが小さいときはカップの算出式が変わるというような資料をさがしてみたのですが、ちょっと見つかりませんでした。考えてみれば、カップというのはブラの枠の工学的寸法の元となるものですのでまさに固定値でなければならないわけで、女の子が小さいと…

岡本玲©めもめも

◆特技ピアノ。 テレビでショパンを弾きこなす。◆特技そろばん。 大河内珠算会関連: http://www.okawachisyuzankai.com/file/gogai20032.html http://www.okawachisyuzankai.com/file/n14.html http://www.okawachisyuzankai.com/file/seiseki-7.html http://…

タイ映画のかわいい子

『フェーンチャン』Faen Chhanというタイ映画を日比谷のシャンテシネ3で見てきました。くわしくはhttp://www.excite.co.jp/cinema/special/fanchan/タイ人は女の子はいわゆる女の子らしくかわいーく作るので雑誌やPV・KARAOKEなどにとてもかわいい子役少女が…

女子の胸囲に関する研究

http://www.joho-gakushu.or.jp/kids/syakai/data/kenko_03.html 94年の女子の胸囲平均 小5 67.8cm 中2 78.3cm http://members.at.infoseek.co.jp/oyazigunndann/kappu.html カップの求め方……トップバストとアンダーバストの差から求める。10cm未満はカップ…

ニコモノ

某氏がニコモノのイベントでジャンケンに勝ってサイン入りニコモノCDをてにいれた!ということでそのオマケのメーキングDVDを見せてもらいました。各メンバーの素顔や作り顔がめいっぱい、かなり長時間収録されています。いまのCDはこういうものがオマケにつ…

ぼくドラ之もんです

「パパは、君のことが夢なんだ。」 「かってきてね ノシ」神保町の都営線ホームの塀に小学館の巨大広告が熱い。桜咲いたらいちねんせいな子たちがさまざまなコスプレをしてずらーっと並ぶ『小学一年生』のポスターだ。その手前にしゃがみこんで 「○○さんはど…

11歳Fカップの対象層

11歳の少女の胸、ときいてあなたはどのようなありようを思い浮かべるでしょうか?その大きさ、形、B、色など…。11歳Fカップの入江紗綾ちゃんという子が話題になっています。通常11歳ときいてFカップを思いうかべる人は少ないからこそ稀少性があるのはもちろ…

先月のPHS代

15000円ぐらいいってました。通話はほとんどしてなくて、ほとんどがインターネットです。それも来月からはもうなくなりますねえ。京セラのAir H''というやつです。

ひかり開通

2日前からTEPCOひかり(POINT)が開通しています。いい感じです。マシンスペックが古すぎるので、意味のある実測とかはできませんが。

すでに1週間前となったライブインマジックを詳しく(相沢明日香編)

相沢明日香に少女をおもうのです。商品に関するいろんな質問でさんざん彼女を手こずらせたあげく、やっとたった1枚の画像CDを選びだした一人のうるさい客が、カネを支払ってようやく立ち去るフェーズに入りました。そのとき彼女が彼にさしだした両手。あ…

まだ今日だ

ああなるほど、30時までは今日なのね > はてな はてな的にはまだホワイトデー。バレンタインにどこの少女からも一切なんにも届かないというのは、ああ何と気楽でしがらみのないすばらしい立場でしょうか。解放されてはじめて束縛のあったことを知る。なんと…

土曜のライブインマジックを詳しく(東京図鑑)

まだ日の浅い私。人に誘われるまま乏しい知識だけを持って現場を訪れることばかり。でもこんな僕でも、東京図鑑という四字熟語は知っていました。インターネットでかなりあちこちで取り上げられているからです。その中の2人、杏野はるなちゃんと相沢明日香…

きのうのライブインマジックを詳しく(プチ☆プチ)

矢野一美マネージャーによるきびしい指導のもと、無数のアイドルカヴァーステージをすでに重ねてきた小学生デュオ。 踊りや歌が早期から堂に入っているのはもちろんのこと、そのMCもまた小学生アイドルに期待される典型的な内容を作りこまれているのです。…

ライブインマジック

きょうは東京図鑑の子たちとかが出るというので誘われてライブインマジックへ。インターネットで非常に話題になっている東京図鑑。さぞかし、いつもとは違って立錐の余地もないくらい立ち見が出るんだろうなと思い、開演寸前に会場に着いた自分はもう立つ所…

はてなIDをとって日記を書いてみるtest

はてなにIDをとるといろいろな扉がひらくとえらい人たちに言われ自分もしてみむとてするなり。