2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャットモデルプロジェクト新作

個人的にはゆいちゃんが良いかも。夏コミのときの様子がアップされてました。→http://www.pinkcat.co.jp/comike.htm この写真見ると、机の上いっぱいに作品たくさん並べてありますね。私が出くわしたのは夕方だったので、ほとんどもう売り切れてしまっていて…

小学生メイド

秋葉原の路上にて。素性等不明。かわいかったっす。 ものすごい人数が取り巻いていて、人の輪がほぼ中央通りいっぱいになっていました。ほかにもバンドやらコスやらで同様の輪が路上にいくつもあったけれどここがだんとつで大きい輪だったです。

ピュアバスツアー参戦

11月のピュアのバスツアーに参戦します。場所は山梨。 影絵美術館とかほうとうとか以前誰かと行ってるんですが、だれと行ったのか思い出せません。いちみちゃんが影絵美術館ずきなのでてっきり彼女のバスツアーかと思いましたが、id:thyrsisさんに聞いたら違…

スマモンDVD 10/30

しばし時間をつぶしたあと、3時半の秋葉原トップジャパンのスマイルモンキーの子のDVDのイベント。えびまよの子(森部万友佳chan)が主役だけど、同年代の同じ事務所の子たち5人が応援にかけつけて、会場はとてもさわやかな空気に充たされました。出演者はト…

ガトクー10/30

立見席すら売り切れて入場できず…まさにorz 着実に人気上がってきてるってことでしょうか。前売り買ってなかったうかつさを反省。さくらえび☆きっずの人気も着実に上がってきてるでしょう。

明日

我闘姑娘旋風曲 - livedoor Blog(ブログ)グッズ出るとのこと。 ひなたタンお手製のカレーは出ますかあいかタン 3日前 日光に修学旅行に行ってきました。 リアル小学生萌え ^^きのこタン 今回はもえちゃんがいないから手強いかも!? ヒドス 前売り券は完売…

アニーオーディション?

プチ☆プチの物販がなくて、飲み屋が開くまでちょっと時間があったので、市ヶ谷駅から坂をちょこっと上がったところの吉野家でビールのんでたら、おしゃれした8歳〜12歳ぐらいの女の子がお母さん連れでぞろぞろと坂を歩いて降りてきます。そのおしゃれのしか…

10/10 プチ☆プチ、noise factory

ひさびさにプチ☆プチのライブがあるのでLive inn Magicへ行ってみると、入口でライブハウスのスタッフから 「この前にほかのライブハウスでやったライブは行かれました?」 ときかれました。当日仕事の都合で行けなかったんですが、その質問の意図は単に世間…

10/8 SweetS大宮

土呂駅からシャトルバスなんていうからえらく遠いところを想像したら意外と都心から近かったです。ひさびさにSweetSを見たら2人減って3人になってました。しかも抜けたのはリーダーとメインボーカルだそうです。ドリフにたとえるとさしずめ、いかりやと仲本…

20000アクセス御礼

10月上旬の予定

プチ☆プチ 10/10(月)ライブインマジック 「Dream Angel」 会場11:30 開演12:00 前売り3,000 当日3,300 出演者プチ☆プチ・田川まゆみ・FICE・もりさゆる 井上みゆ・田中絵梨佳・とろ美(敬称略) http://blog.goo.ne.jp/putixputiあんまりあいだあくからも…