10/8 SweetS大宮

土呂駅からシャトルバスなんていうからえらく遠いところを想像したら意外と都心から近かったです。

ひさびさにSweetSを見たら2人減って3人になってました。しかも抜けたのはリーダーとメインボーカルだそうです。ドリフにたとえるとさしずめ、いかりやと仲本が抜けた状態に匹敵するピンチといえましょうか。でも、実質的人気者としての志村と加藤茶は残ってるので、こうして3人でも続けてやっていけてるのかもしれません。だれが高木ブーかはあえてここでは言及しません。

みおりちゃんの愛称がいつのまにか「ミーちゃん」になっていました。ピンクレディーかよ(笑)。みおりちゃんはあいかわらずの魅力的なスリムボディで、しかもそれをいやがおうにも強調する薄くて短いシャツで淡くふくらんだスポーツブラも透け透けです。うすいおなかのおへそも見せ見せ。ソロ曲の「We are one」のところでおずおずと右手を差し上げるとすべすべのわき。

いいのでしょうか。

いま渦中のavexだけに、ステージで「のまのまイェイ」とか歌ってくれたらもっと嫌な意味で盛り上がったのではないかと思いますが、もちろんそんなサービスなどあるはずもなく。→ bmybox.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報

新曲を披露したのはいいけど途中から音がグタグタで、間奏でやけに音とびが発生。はじめは、こういうアレンジなのかなと思いましたが、やけにしつこいし、踊ってるほうもギクシャクしはじめたので、音響トラブルだとわかりました。

もう一度はじめから歌うことになったけれど、今度は前奏から音とびが発生し、ついに歌うことを断念。安いメディアを使ったのか、それとも機材の読み取り部にゴミが…?

CD販売ではバターになるファン多し。小中学生の女の子でお母さんに連れられてきてバターになってる子とかもいました。イベントの規模はPumpKinなみのしょぼしょぼだけど、一部ではカリスマ性けっこう高いのかもしれません、ってそれじゃますますPumpKinだわ(笑)。

D氏にひさびさに会い、帰り道、SKIの危機的現状についての話を聞く。メンバーが激減して6人ぐらいになってしまい、うち新人とかを除いたら実戦力は4人くらいしかいないらしい。