2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジジババの街を後ろ向きに歩けば

何人もで重たいカメラ機材を担いで、とげぬき地蔵を後ろ向きに歩けば、普通に歩いてるジジババにひっかけるのは、考えてみなくても当然の帰結だと思いますが…。歩くアイドルを前方から撮るためにやむをえないというなら、せめてその前方にアシスタントを立て…

Love Yoursその後

公式ホームページでは足立の事件とは無関係との声明が発表されました。ことさらに否定するところが怪しいといえばいえますが、これ以上の追求はもうやめましょう。公式に声明されたことはそれが唯一の真実なのです。アイドルの世界では。 一方「拉致監禁」し…

次回我闘姑娘

冒険王植村さんの情報によれば、次回我闘姑娘は10/30、場所は前回と同じ板橋とのこと。

さくらえび☆きっず次回

私的身辺事情によりしばらくこっち方面の情報チェックが何もできない状態でしたが、今日ようやく落ち着いたのでひさびさにホームページをチェックしてみたところ、我闘姑娘としてはちょこちょこ出る試合があるようなのですが、きっずは今のところ予定がない…

Love Yours

いつのまにか3枚目のDVDが出る勢いらしい石川姉妹。スラッとした中学生2人組で、亀戸でステージを見てなかなか気に入ったのは以前書いたとおりです。正直言って、Love Yoursでの美少女路線と、我路での水着露出路線は、あまりにイメージ違いすぎて、今日まで…