2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル「アニー」チケット売り切れてるぢゃんの巻

先日書いたように、オーディションドキュメンタリー風番組を見て観に行きたくなって、まんまと制作側の意図に乗ってしまってる私ですが、チケット売り切れまくってるじゃん(涙初日なんて当然のごとくバッテンバッテンです。 それどころかそのあと何日もずっ…

スマイルモンキーマジック第4回(その2)

きのうは西川結唯ちゃんのことしか書いてなかったんで、ほかの子のことを今日は書いておこうと思います。星奈々ちゃん。いま歯が生え変わってる途中ですからね。口閉じると実はけっこう美少女だということに写真を見て気づきました。現実には、この子が口を…

楢葉桃菜(桃奈)ちゃん@小学四年生・小学五年生

サイトによれば桃奈ちゃんとのこと。菜じゃなく奈。しかし他のサイトをぐぐるとすべて菜なので、こりゃ公式が間違いでしょうな。しかし目がパッチリしててちょっとイメージ違います。別人みたい。テレビのはだいぶもう大人びた成長した、ならはタンなのです…

西川 結唯ちゃんプロフ

公式ホームページより全然無断転載生年月日 1994.10.9(平成6年) 10才 小学5年生 身 長 138センチ 趣 味 読書 好きな言葉 ともだち 将来の夢 歌手 写真は最近変わりましたね。正直言ってやけに顔が長く写ってる写真に変わったので最初別人かとおもいました。…

朝だ朝だ 朝だ来れば何かいいことあるtomorrow

アニーのメイキング。とてもドラマチックにそのオーディションを追っていて泣けましたが、ふと気づけば誰が最終的に受かったのか一覧的な紹介がされないフシギな番組であった。それにしてもアニー役の子2人ともかわいいです。自らをダディと称する父親には…

ぶちぬき楢葉桃菜ちゃん

小悪魔コンテスト一次審査の第2回。最終的にそのあと最終審査をして12人のユニットを作るそうですが、いったい一次審査で何人集まった時点で最終審査フェーズに移るつもりなのかはまだ謎です。前回と今回であわせて5人が通りました。第2回の今回いちば…

スマイルモンキー3人娘最高委員会指令

昨日、待ちに待ったスマイルモンキーのライブが行われました。今回が第4回とのこと。西川ゆいちゃんがとにかくかわいいのです。インターネットの予約でも彼女目当てと申告しておきました。開場ちょっと前に会場に着いて前売券を受け取ろうとしたところ、イ…

special generation

ベリエ工房の新曲「スッペシャルジェネレーション」。 嗣永桃子たむのラジボイスが今までにもまして活きていると感じます。 おそらく世間一般でも彼女が一番人気だろうとのこと。 さもあろうと思います。さて2番目にかわいいと私の思うくまえたんですが、 …

吉沢真由美タンに出会えなかった日記

昨日日曜は吉沢真由美タンのDVD販促イベントが秋葉原で2回あり、行く気マンマンで実際会場の扉の前まで行ったのですが、結局参加することはできずヤケ酒を飲みました。以下その始末記―― 以前から気になっていたかわゆい吉沢真由美タン。そのイベントが10…

ぶちぬき宗田淑ちゃん!

すでにほぼ1週間遅れですが、これをid:thyrsisさんに見せてもらいました。ええ、このブログはid:thyrsisさんがなければ99%成り立ってないです。多謝。てゆっか早く自前でエアチェックできる環境になりたい。んで本題ですが、なんといっても…エントリーNo…

吉沢真由美タン秋葉原イベレポキター!

http://d.hatena.ne.jp/Hiron/comment?date20050411#c 。。。すんげーたのしそう。。。。。チョー幸せそう。。。。。。。。。ぐつぐつぐつ。。。。。。。。。。。。。。。。 orz orz orz orz orz ...

メイビのアイドルNOW

メイビという事務所の子たち(など?)が出るというアイドルNOWというNTTブロードバンドシステムのビデオチャット番組(?)が新宿西口ビックカメラ6階の喫茶店で毎週土曜朝11時から行われている*1というので行ってきました。出ていた女の子たちは4人。…

冬の輪舞

ロンドと読めばミンキーモモ。 このドラマはりんぶと読むそうです。碇由貴子ちゃんの登場回をid:thyrsisさんに3分の2ほど見せていただきました。 すでに放送終了してるそうなのでネタバレしてもいいよね。 お父さんと海に飛び込む所までです。まるで梅木マリ…

3000カウント

御礼。 単に入江紗綾でひっかかって来るだけなんですけど ^^; ただひたすらヲタクが暴走してブツブツブツブツブツブツ語っているだけで、まったく情報とか画像とかないんでみんな失望して帰っていくとは思いますが。

我妻佳代ちゃんの時代(とかPumpKinとか姫乃樹リカとか)

きょうは16年前、インテックス大阪に我妻佳代ちゃんの最後のイベントを見に行った日です。彼女は大阪のラジオ局の公開番組に出演したのでした。テレビやラジオの番組で 「今日のこれで私は引退なんです」 というのはよほどの大物でないと珍しいことではない…

ニコラネット

何やら美しげ可愛げ元気げなものが配信されているらしいのでぜひ「入部」しようとおもってhttp://www.nicola.jp/member/new.html第一条でいきなりダメじゃんORZってこういうときに使えばいいの?

プチ☆プチもよろしくね

秋野ひとみちゃんからお手紙をもらいました。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1313/ 今日だけは章野ひとみちゃんのようです。手紙の末尾に1行、プチ☆プチもよろしくみたいに書いてあるのが泣けました。