ぶちぬき宗田淑ちゃん!

すでにほぼ1週間遅れですが、これid:thyrsisさんに見せてもらいました。

ええ、このブログはid:thyrsisさんがなければ99%成り立ってないです。多謝。てゆっか早く自前でエアチェックできる環境になりたい。

んで本題ですが、なんといっても…エントリーNo.1の宗田淑ちゃんって子が良い!

細い!
色っぽい!
まさに小悪魔!!

もう、サキュバスとすら言っても過言ではないです。

モト冬樹があの後退頭とオヤジ的黄昏眼で
「顔と身体のバランスがすごくいい」
などと言うと、なんだかとてもエロく聞こえますが、しかし言ってることには100%同意です。まさにその通り。

やばいです。

折れそうな細い手足を完全露出したセクシーすぎる衣裳。わかってらっしゃる!
華奢な肩さえもあらわなノースリーブの黒いお洋服。いいんですか!
さくて整った美幼顔をより引き立たせるアップめの髪型。ツボおさえてらっしゃる!
そして、くっきり鎖骨に自由にまつわりつく長い黒髪。ああもう…

10歳。

日本の未来は世界がうらやみます!!!!!


エントリーNo.4番の湯田奏子ちゃんはあまりにもぶっ飛んでて、ちょっとキャラ的に星奈々入ってますね。星奈々ちゃんにはそれなりにMCへの気配りとか場面ごとの臨機応変もなにげにあったけど、この子の場合はほんとにこれもん(目の前まっつぐ)で突っ走っちゃってる感じで、たぶん、最もユニットに入れてはいけないタイプ。プロポーズを断った話を不用意にしてしまったのも同年代男子の点を辛くしてしまいました。きっとすごく真面目な子なんでしょうねえ。「目撃!ドキュン」とかの再現ドラマのお仕事でこまめに採用されて場数踏んでそうなタイプです。今回、真面目に小悪魔を演じてしまった。演じすぎてしまった。番組のお気楽な趣旨とはちょっとズレていたでしょうねえ。

エントリーNo.2番の坂井樹乃ちゃんの名前は小惑星の名前から来てるんでしょうかねえ。もしくはその元となってるギリシャ神話から。明るい子。素朴な子。顔立ち的にはモン=クメール系。ルックス的には、エントリーNo.1の宗田淑ちゃんの直後にCMもはさまずにすぐ出さされちゃうのはちょっとかわいそうな感じ。だいたい小悪魔タイプじゃないし。この子にはこの子の適所があるはず。

エントリーNo.3番の庭野亜美ちゃんは小さく固まってる感じですねえ。サンミュージックへご案内〜、という感じの顔。浜崎歩というか、番組でも言われてたように安達祐実というか、そんな感じ。目がでかくて。演技はいちばん上手かったと思う。表情が苦笑にくずれるところの自然さとか。

最初の週だからもちろん一般応募などはなく、あちこちの事務所に声をかけて引っ張ってきたわけです。今後ほんとに一般からの子も出るようになるのか、それとも事務所の子たちのバランスで12人が構成されていくのか、そのあたりがたのしみなところ。