2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京すずめイベ(2006.05.27)

錦糸町北口の巨大廃墟にいつのまにかできていたショッピングセンター「オリナス」の前で、スーパーギャングと東京すずめのイベントが2回まわしでありました。 私は寝飛ばし、2回目の途中からしか見れませんでした。すなわち、スーパーギャングがもうパフォを…

AKB48 Aチーム公演(2006.05.25)

セカンドセットリストを観るのは初めて。 冒頭のフィギュアの歌は、歌詞といい曲調といい振りといい衣裳といい、まるで桃井はるこ嬢かとおもいました。もっとも、秋元康ふうのあざといキーワードソングの芸風はある程度桃井嬢にも成長上影響を与えてる可能性…

秋葉原

み〜は〜さんのコメントより

七星あおいタソ

スレンダーでたいへん良いかも。もうじきTBからDVD出るそうです。体型的には苺ゆい系で私のどまんなか。 顔がかわいいのかが、大友写真館のサムネールにもアップの写真がなくて、わからないですが。

キャットモデルプロジェクト近況

なんとなーく、買わずじまいになってしまっていたキャットモデルプロジェクト。 というのも、私はどちらかというと動いてるほうが好きなんで、次のDVDを待ってたというのがあるんですが… なんと今日(日曜)、アキバのホコテンで小学生たちを踊らせていたと…

今日が誕生日の林千春さんの近況

とんでもないものを見つけてしまったぁ〜。 どうしよう。SEA WAVE FMいわき 76.2FM | SEA WAVE FMいわき 76.2FM パワフルに生きていらっしゃるそうです。… 地元に帰られたのですね。

プチ☆プチのマネージャーさん誕生日おめでとう

きょう5月22日はプチ☆プチのマネージャーの秋野ひとみさんのお誕生日ですので盛大にココロの中で祝いたいと思います。 おもえば林千春もきょうが誕生日でした。 どうもこの5月22日というのは私にとって何か特別な縁のある特異日なんじゃないかという気がして…

紗綾近況

Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース本名が入江紗綾ってのはとくに隠してるわけではないんですね。 Sweet Kiss解散してたのか…公式サイト入会したのに一度も中見ずじまいでしたわん。 ◆紗綾(さあや)本名入江紗綾(いりえ・さあや)。1993年…

神崎美優 12歳のDVD

良い! 元気元気! うごくうごく! スレンダー! そしてあらゆる意味でも。今朝は朝っぱらから大満足でしたハイ。

苺佑依 アートハウスゴンDVD

ダメだー! ゆいちゃんがカメラマンに対して完全にココロを閉ざしてしまっています。寒いのにむりやり撮ろうとしてるのが主原因だと思いますが、一事が万事、きちんとコミュニケーション取るスキルまたはその気がスタッフ側にない。つまり愛がないです。 TB…

黒崎美穂

元小悪魔ちゃんの鈴木美穂がDVDに! その名も「CO☆AKUMA」(笑 http://www.shinko-sha.co.jp/idol/j_photo/0253-3.htm かなり好みかも…