キャットモデルプロジェクト近況

 なんとなーく、買わずじまいになってしまっていたキャットモデルプロジェクト。

 というのも、私はどちらかというと動いてるほうが好きなんで、次のDVDを待ってたというのがあるんですが…

 なんと今日(日曜)、アキバのホコテンで小学生たちを踊らせていたという報告があります。パラパラみたいな踊りだったとか。

 あまつさえ、警察に職務質問(?)を受けていたという話も…。そりゃあそこの子たち特有のあの露出ファッションでもし踊ってたんだとしたら、職務質問の一つや二つ当たり前って感じですわねぇ。あそこの作品はフィールドで撮ってるのが多いだけに、見ててこちらが心配になってくるほどですもん。

 まあマジレスすると、アキバホコテンはパフォ禁止なんで、警察が来たらとりあえず職質というか、中止は求められるという話をきいたことがあります。(以前、又吉イエス氏がそれでアキバホコテンで演説中に警官に連行されていくという神ビデオを見たこともあります。)

 で、ひさびさに公式サイトを見たら、全国版DVD第1弾発売みたいなことが書いてあります。てことは、以前出てたあれは、黒歴史

…すいません、ちょっと茶化し気味に書いてしまいましたが、正確にはこちら(あれは試験提供だったそうです)