2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おジャ魔女どれみの中のひと

先日宍戸留美ほかのライブに行ったことはすでに書きましたが、そのとき対バンのなかにひとり、「かいね」さんという女性がいました。非常に細くて白くて美形で、うわぁ〜モデルさんみたい…と見ほれてしまいました。ルンちゃんも忘れてついつい見とれてしまう…

生脱ぎハチマキ

手元に、土曜のスマイルモンキーライブでゲットした中学生の生脱ぎハチマキが…。中学生といってもエビまよ隊の子ではないです。と言ってしまうと完全に1人に絞れてしまうあたりが、スマイルモンキーライブの中学生層の薄さを物語ってますね。名前とかマジッ…

チャームキッズのウェブサイトとカメラマン

チャームキッズのサイト自体はけっこう前から見ていて、さりげなくアンテナにも入れていたりもしてましたが(右ペーン参照)、第一印象はなんか、子供を騙そう騙そうとしてるなぁ〜(共感)という感じでした。「撮りますよ!」「はいにゃん」だもんねぇ。絵…

制服美少女図鑑 U-13

「制服美少女図鑑 U-13」というDVDを見ました。会田我路のオムニバスで、森彩香ちゃんや沢木華ちゃんの映像がちょっとずつ入ってます。スタイルのいい子って、パッと見、大人のミニチュアみたいな体型なんですよね。もちろん細かいことを言えば単純な縮尺模…

【情報】7/23チャームキッズ

DVD発売記念だそうです。ヤマギワソフト館。 出演 古井みずき 木村美樹 ゲスト 梅本静香 普天間みさき 山田みらの 浅見里穂 岡田もも 児玉さきほ 上杉まゆみ 渡辺ゆい 攻勢かけてきてますねえ〜。

7000カウント御礼

とっても浅いブログですが今後ともよろしくです。

この土日の備忘録(ピュア&スマイルモンキー(&チャームキッズ))

ひとことでいえば「ガクガクブルブル」土曜−−− ピュア初参加(大昔なにかのついでで参加してしまったようなときを除いて)。第2部のみ。明治公園。 元気のいい子たち。なじみやすい雰囲気。デジカメ(Fujifilm FinePix S2)を使ったのもほぼ1年ぶり。メデ…

長いつきあい

たとえば子役や美少女アイドルのファンになったとして、あなたはそれが何年継続するだろうか。最高でそれが何年継続した記録をお持ちだろうか。きょう宍戸留美の出るライブが渋谷であったので誘われて行ってきた(ほか横山知枝など)。ルンちゃんは、気持ち…

スマモンライブ?

最近ひきこもりで全然どこにも行ってないhamuhamuです。id:thyrsisさんからは毎週末 「またどこにも現れませんでしたね、また隠しましたね」 と言われますが、信じてください。 こんどの日曜はスマモンライブ。サイト上に今回のライブのためだけのflashまで…

森部万友佳c

http://www.flexkids.com/profile04/moribeM.html この子ですか? 大関みずきダンススクール FLEX KIDS :プロフィール 生年月日:1993/1/18 ピザーラ「エビマヨ」 フジTV「きっかけはフジTV」 丸美屋食品「お茶漬けわかめ」 http://66.102.7.104/search?qcac…

僕は、神山あいちゃん!

さいきん神山あいちゃんのDVDをリピートして見ています。癒されます。