生脱ぎハチマキ

手元に、土曜のスマイルモンキーライブでゲットした中学生の生脱ぎハチマキが…。中学生といってもエビまよ隊の子ではないです。と言ってしまうと完全に1人に絞れてしまうあたりが、スマイルモンキーライブの中学生層の薄さを物語ってますね。

名前とかマジックで入っちゃってるんで、普通の運動会で使用するわけにもいかず、部屋に飾るぐらいの用途しか思い浮かびませんが、考えてみたらこの手の現場戦利品(買わずに当てる系のこと)を手にするのはけっこう久しぶりのような気がします。

昔の戦利品たちは、さすがに全部部屋に飾っておくわけにいかないのと、このところ引越しが続いたので、段ボール箱に大切に詰め込んであります。女の子の気持ちがすごくこもった物とかもあって(勘違い)、どれも大切な僕の宝物です(痛タタタ)。