2005-01-01から1年間の記事一覧

キャットモデル届く

キャットモデルプロジェクトに注文していた品が速達で届きました。 正確には 「届いたらしいです」 というのは、送料着払いの約束なので、不在票が入っていたからです。 見るのが楽しみです。

ねとばし

スマモンねとばしました…

スマモン12/18だね

id:thyrsis さんが教えてくれたスマイルモンキーのイベント。18日にあるそうです。けっこうオールスター出演っぽい。まなちゃんは出ないけど、新人の涼しげなスリム美少女永田里海ちゃんも出るし。値段も2000円+ドリンクとリーズナブルですわ。 http://www.s…

森部万友佳DVD鑑賞記

ゆうゆ体型のまゆかちゃん。うしろゆび水着写真集のゆうゆのように、彼女の水着DVDも実用性は低いだろうなあと思ってイベントで買いましたが、見てみたらやはりゆうゆでした。可愛らしさ満載、本人が自分のそういう系の魅力の見せ方をまたよくわかっている感…

ピュアバスツアー参戦記

遅くなりましたが、ピュアコーポレーションの第1回バスツアーに参加してきましたので報告します。遅くなった理由は後述します。 ピュアのイベントに参加するのは3回目。一般のバスツアー観光に便乗する形での催行です。新宿駅西口のバス乗場に集合して出発…

キャットモデル注文

キャットモデルの新作をメールで注文してみました。わくわく

シスターラビッツ@ラクーア

SweetSを見に行ったつもりが一日間違えててシスラビが出てきました ^^; 秘書に「若いコがいまどきの歌って踊るから行こうよ」と声をかけて連れて行ったのですが、「わ、若いですね…」とほのぼのされてしまいました。 12:30・15:00・19:00の3回まわし。id:thy…

客の参加

我闘姑娘のBBSやブログコメントを見ていて印象的なのは、客がすごくいろいろ主催者(さくらえみ氏)に注文をつけてることです。きっとこれはプロレス界全体の文化なのでしょう。とりわけ小規模な団体では、客がいっしょになって作っていくという機運が高…

キャットモデルプロジェクト新作

個人的にはゆいちゃんが良いかも。夏コミのときの様子がアップされてました。→http://www.pinkcat.co.jp/comike.htm この写真見ると、机の上いっぱいに作品たくさん並べてありますね。私が出くわしたのは夕方だったので、ほとんどもう売り切れてしまっていて…

小学生メイド

秋葉原の路上にて。素性等不明。かわいかったっす。 ものすごい人数が取り巻いていて、人の輪がほぼ中央通りいっぱいになっていました。ほかにもバンドやらコスやらで同様の輪が路上にいくつもあったけれどここがだんとつで大きい輪だったです。

ピュアバスツアー参戦

11月のピュアのバスツアーに参戦します。場所は山梨。 影絵美術館とかほうとうとか以前誰かと行ってるんですが、だれと行ったのか思い出せません。いちみちゃんが影絵美術館ずきなのでてっきり彼女のバスツアーかと思いましたが、id:thyrsisさんに聞いたら違…

スマモンDVD 10/30

しばし時間をつぶしたあと、3時半の秋葉原トップジャパンのスマイルモンキーの子のDVDのイベント。えびまよの子(森部万友佳chan)が主役だけど、同年代の同じ事務所の子たち5人が応援にかけつけて、会場はとてもさわやかな空気に充たされました。出演者はト…

ガトクー10/30

立見席すら売り切れて入場できず…まさにorz 着実に人気上がってきてるってことでしょうか。前売り買ってなかったうかつさを反省。さくらえび☆きっずの人気も着実に上がってきてるでしょう。

明日

我闘姑娘旋風曲 - livedoor Blog(ブログ)グッズ出るとのこと。 ひなたタンお手製のカレーは出ますかあいかタン 3日前 日光に修学旅行に行ってきました。 リアル小学生萌え ^^きのこタン 今回はもえちゃんがいないから手強いかも!? ヒドス 前売り券は完売…

アニーオーディション?

プチ☆プチの物販がなくて、飲み屋が開くまでちょっと時間があったので、市ヶ谷駅から坂をちょこっと上がったところの吉野家でビールのんでたら、おしゃれした8歳〜12歳ぐらいの女の子がお母さん連れでぞろぞろと坂を歩いて降りてきます。そのおしゃれのしか…

10/10 プチ☆プチ、noise factory

ひさびさにプチ☆プチのライブがあるのでLive inn Magicへ行ってみると、入口でライブハウスのスタッフから 「この前にほかのライブハウスでやったライブは行かれました?」 ときかれました。当日仕事の都合で行けなかったんですが、その質問の意図は単に世間…

10/8 SweetS大宮

土呂駅からシャトルバスなんていうからえらく遠いところを想像したら意外と都心から近かったです。ひさびさにSweetSを見たら2人減って3人になってました。しかも抜けたのはリーダーとメインボーカルだそうです。ドリフにたとえるとさしずめ、いかりやと仲本…

20000アクセス御礼

10月上旬の予定

プチ☆プチ 10/10(月)ライブインマジック 「Dream Angel」 会場11:30 開演12:00 前売り3,000 当日3,300 出演者プチ☆プチ・田川まゆみ・FICE・もりさゆる 井上みゆ・田中絵梨佳・とろ美(敬称略) http://blog.goo.ne.jp/putixputiあんまりあいだあくからも…

ジジババの街を後ろ向きに歩けば

何人もで重たいカメラ機材を担いで、とげぬき地蔵を後ろ向きに歩けば、普通に歩いてるジジババにひっかけるのは、考えてみなくても当然の帰結だと思いますが…。歩くアイドルを前方から撮るためにやむをえないというなら、せめてその前方にアシスタントを立て…

Love Yoursその後

公式ホームページでは足立の事件とは無関係との声明が発表されました。ことさらに否定するところが怪しいといえばいえますが、これ以上の追求はもうやめましょう。公式に声明されたことはそれが唯一の真実なのです。アイドルの世界では。 一方「拉致監禁」し…

次回我闘姑娘

冒険王植村さんの情報によれば、次回我闘姑娘は10/30、場所は前回と同じ板橋とのこと。

さくらえび☆きっず次回

私的身辺事情によりしばらくこっち方面の情報チェックが何もできない状態でしたが、今日ようやく落ち着いたのでひさびさにホームページをチェックしてみたところ、我闘姑娘としてはちょこちょこ出る試合があるようなのですが、きっずは今のところ予定がない…

Love Yours

いつのまにか3枚目のDVDが出る勢いらしい石川姉妹。スラッとした中学生2人組で、亀戸でステージを見てなかなか気に入ったのは以前書いたとおりです。正直言って、Love Yoursでの美少女路線と、我路での水着露出路線は、あまりにイメージ違いすぎて、今日まで…

28日欠席届

飛行機が満席のため、28日のすべての現場を欠席します。残念とです…。

ベトナムの若年ステージ団

はじめてベトナムでテレビを見たとき、まるで多摩っ子バブルスのような、若い女の子たちばかりの(幼児〜リセぐらいまでの)団体が歌ったり踊ったりする番組が多く、感嘆したものでした。本屋などに行くと、子供向けなどにその手のVTRやVCDが山ほど売られて…

15000アクセス御礼

多摩っ子バブルスの定番『勝利者』

多摩っ子バブルスの公演でよく歌われるABBAの『The Winner Takes It All』の日本語版『勝利者』(ないし『勝利者はすべてを奪う』)の日本語詞がとても良くて、その訳詞者をずっと知りたいと思っていました。 宝塚で歌われたもののカバーだということはネッ…

プチ☆プチのさあやchan、失恋

とデマを流してみるtest。いや、髪を切ったというもんで… つ http://blog.goo.ne.jp/putixputi/e/dfb1fe029e4148f575f22d5fc8d870c2

キャットモデルプロジェクトURL

主催者の方からメールでていねいな返信をいただき、上記が最新URLだと教わりました。トップページからは行けないのですが、「別に公開していただいてもかまいませんよ♪」とのことなので、コミケで楽しいひとときを過ごさせていただいたお礼にここで書いてお…