10月上旬の予定

  • プチ☆プチ

10/10(月)ライブインマジック
「Dream Angel」
会場11:30 開演12:00
前売り3,000 当日3,300
出演者プチ☆プチ・田川まゆみ・FICE・もりさゆる
井上みゆ・田中絵梨佳・とろ美(敬称略)

http://blog.goo.ne.jp/putixputi

あんまりあいだあくからもう部活専念なのかと思ってしまいましたぞい。
まりなちゃんの身長何cm?

10月16日開催
☆出演予定者☆
江口潮里(16) 佐々茉亜弥(15) 脇沢佳奈(15)
森部万友佳(12) 桐原真奈(12) 櫻木麻衣羅(10)
開催日:2005年10月16日(日) 11:30開場 12:00開演
場 所:LIVE INN MAGIC
新宿区市ヶ谷本村町3-19千田ビルB1(JR・東京メトロ「四谷」または「市ヶ谷」から徒歩10分)
料金:前売り\3,000当日\3,500 ※ ドリンク代\500が別途かかります

スマイルモンキー – スマイルモンキーは3歳~18歳までのタレントが多数在籍しております。

脇沢佳奈ちゃんってスマモンでしたっけ…? ^^; と思ってピアコのページみたら前にも出演してるんですね。
マナちゃんは今回ちゃんと出るのね。もう出ないんかと心配してしまいました。それにしてもほんとにスマモンってマではじまる名前の子ばかりだねえ。
3人娘も出演希望です。

Trick or treat★☆
まゆか&まいらでぇす(≧v≦)
今度のライブ 私たちも出まぁす↑↑
今、一生懸命練習中です☆
みなさん ぜひきてください!

って「Trick or treat★☆」が2人のユニット名?
なわけじゃないですよね。単にハロウィンイベントだからですよね。