キャットモデルプロジェクトURL


主催者の方からメールでていねいな返信をいただき、上記が最新URLだと教わりました。トップページからは行けないのですが、「別に公開していただいてもかまいませんよ♪」とのことなので、コミケで楽しいひとときを過ごさせていただいたお礼にここで書いておきます。もちろんこの業界に深い方々はとっくに知っていたURLだとは思いますが。

冬コミは当選したら出るとのことです。あと、冬休みなどに大阪で青ブーブー系のイベントがあればそれにも出るとのこと。「赤ブーブー」ではないのか?と思ったのですが、ぐぐってみるといつのまに青ブーブーというのもできているようですね。

先日私がここで書いた、物販の小学生の女の子が噛んでたの件については、本人が見て笑っていたとのこと。見、見られた…!「販売は初めてだったのでかなり緊張していた」そうです。