スマモンDVD 10/30

しばし時間をつぶしたあと、3時半の秋葉原トップジャパンのスマイルモンキーの子のDVDのイベント。

えびまよの子(森部万友佳chan)が主役だけど、同年代の同じ事務所の子たち5人が応援にかけつけて、会場はとてもさわやかな空気に充たされました。出演者はトップジャパンのエレベーターの中に告知されていました。西澤千紗・櫻木麻衣羅・伊東舞・西川結唯・ 永田里海。ゆいちゃん久しぶり。まつげも髪のサイドもはねあげていておシャレです。新人のながたさとみちゃん、スラッとしてて笑顔が愛らしくて大変良いです!→http://www.smile-monkey.com/profile/nagata_satomi.html

全員、かわいらしいパステルカラーの同じ制服を着用。TVKに2分間のコーナーがあるそうです。撮影会のチラシを配っていましたが内容は公式サイトと同じだと思います。前にも書きましたが、スマイルモンキーはチラシやDVDやサイトの作りこみが美しい&マメですね。イベント中バックのホリゾンに事務所の子の手作りポスターを貼ったり。

参加者30人程度。売れた枚数は50枚ぐらいでしょうか。

しめの挨拶、ほえほえした声と仕草で森部ちゃん「みなさん、DVDは買っていただけましたか〜?」→会場「へ?」

おもちゃ(O2 XdaII)で撮った超粗い写真たち
熱いイベントの様子
ゆうゆチックなまゆかタン
サービス精神旺盛っす
握手会では話すことがなくて…
早々に去っていこうとしたけど
手を離してくれませんでした
ウキ〜っ(感動の叫び)