この土日の備忘録(ピュア&スマイルモンキー(&チャームキッズ))

画像うpテスト(長妻千鶴佳ちゃん)


ひとことでいえば「ガクガクブルブル」

土曜−−−
ピュア初参加(大昔なにかのついでで参加してしまったようなときを除いて)。

第2部のみ。明治公園。
元気のいい子たち。なじみやすい雰囲気。

デジカメ(Fujifilm FinePix S2)を使ったのもほぼ1年ぶり。メディアの中に、半年前に女の子に貸して撮らせた外国のこどもたちがいっぱい入っていて、行きの電車のなかであわてて消去したりも。どっちへ回すとピントが近くなるのかすら手が忘れている。

写真はこの下を参照

そのあと上野で撮影会系の高名な方々と同席ガクガクブルブル

日曜−−−
スマイルモンキーライブ。

jxjさんから、森部万友佳シーンをいっしょに盛り上げるべく命ぜられ出頭。
三人娘は結局やっぱり出てなかったです。ショボーン。西川ゆいちゃん……。
かわりに新三人娘結成(勝手に命名)。まゆ・なのか・あかね。

スマモンライブは、人気のある順に女の子が毎回1人ずつ出なくなり、そのたびに客が半減していくということがここ数回つづけている。そのため、今日の客参加コーナー(8人×2回)はけっこう2度出させられた人が多かった。

ただし櫻木麻衣羅ちゃん・西澤千紗ちゃんあたりはレベル高し。それともちろん森部万友佳ちゃんは非常に優等生的出来栄え。西澤千紗ちゃんはここのところ急激に大人びた感じで、私の射程圏内に入ってきた。妹が来ててそれをかわいがる姿がまた大変いい感じにお姉さんしてました。

20世紀アイドルヲタ的たとえでスマヌが、

  • 櫻木麻衣羅ちゃん……早坂好恵
  • 西澤千紗ちゃん……森下純菜
  • 森部万友佳ちゃん……ゆうゆ

にそれぞれイメージが似ていると思います。

チケット収入が少ない分、物販にはかなり命をかけていたと思われますが、色紙などが思うように売れず。敗因はたぶん、集合写真を貼っていたからだと思います。ひとりひとりの顔が小さすぎ。それより好きな子のアップの写真が貼ってあるほうがファンにはうれしいかも。
あと生写真は、かなちゃんとかまなちゃんとか三人娘とかの「いない子パック」があいかわらず多くて、反面西澤ちさちゃんとかの人気急上昇中の子の写真がほとんどなくて。

そのあと四谷でジュニア系のえらい方々と同席ガクガクブルブル

時代はチャームキッズらしい。チャームキッズシーンに参入しないといけないらしいです。

ピュア写真−−−
大河内美玖ちゃん・長妻千鶴佳ちゃん(なまえじゅん)











私のレタッチがへたくそな件はひらにご容赦…。
あまりにへたすぎて後日やり直したい気持ちまんまん