スマモンライブ?

最近ひきこもりで全然どこにも行ってないhamuhamuです。id:thyrsisさんからは毎週末
「またどこにも現れませんでしたね、また隠しましたね」
と言われますが、信じてください。
こんどの日曜はスマモンライブ。サイト上に今回のライブのためだけのflashまで作ってあって、なかなか気合が入ってます。DVDといい、どうやらここの事務所には一人コンテンツ系の技術者がいるようですね。ライブの客の入りから察するにおそらくライブに関してはタダ働きの…。
森部万友佳(13)ちゃんかわいいかもですね。
ただ、三人娘は出ないのでしょうか…。「ほか」の中に三人娘が含まれるのかどうか、電話でもして問い合わせてみたい心情のきょうこのごろです。掲示板あるけど男の子タレントのファンの交流の場と化しているのでスマモンライブのことを聞くのは気がひけます。