ニコラ

ニコラを購入。
表紙岡本玲ちゃんです。
遠藤瞳ちゃんもかわいいですねえ。とくに
XOXO GIRLSの見開きでは、
この世のものとも思えないくらいかわいく美しく写ってます。これが目の前に
現れたらどうかなっちゃう。

巷の女の子をこういうものであんまし煽動して
かわいくしすぎるのはほんと考えものですよねえ…。
その一方では「連れ去りにあわないために」とか
「コンドームのつけかた、フェラチオのしかた」とかを
同じ雑誌でやってるわけですから、
マッチポンプですなあ。

ウイルス対策ソフト屋が裏でこっそりウイルスを流してるという
冗談というか噂というかがあるけど、まるでそれと同じ感じですね。

でも女の子がどんどんかわいくなるのは大歓迎っす。