Fカップの算出根拠[続]

バストが小さいときはカップの算出式が変わるというような資料をさがしてみたのですが、ちょっと見つかりませんでした。

考えてみれば、カップというのはブラの枠の工学的寸法の元となるものですのでまさに固定値でなければならないわけで、女の子が小さいときには胸が相対的に目立つからカップも特進させるとかいう性質のパラメタではないのですよね。

てことで先人さんの誤植説を私は採ることにいたします。つまり本当はバスト83だろうと思います。

バスト73というデータが広く出回っているのに、先人さん以外だれもこの点に疑問を呈しているのを見かけないのはちょっと不思議な感じ。

…とここまで書いてふとまた先人さんのページを見たら、昨日(3月22日)付でなんと以下の記述が!

入江紗綾のバストはどうも73てのは間違えで、78らしいです(それでもまだ小さい気がしますが…でも5年生で78は立派かな)。ここはやはり、実際に測ってみたいものですね(蹴

http://page.freett.com/ccexhibit/sisindex.htm

この人はいったいどこからこういう素晴らしい最新データをゲットしてくるのでしょう ^^;;;
というか私の情報収集力が足りなさ杉ということですか…。