ニコモノ

某氏がニコモノのイベントでジャンケンに勝ってサイン入りニコモノCDをてにいれた!

ということでそのオマケのメーキングDVDを見せてもらいました。各メンバーの素顔や作り顔がめいっぱい、かなり長時間収録されています。いまのCDはこういうものがオマケについちゃうなんて豪華ですねえ。それで200円ぐらいしか値段変わらないそうです。

岡本玲ちゃんかわいいです。ニコラのモデルになったのは小学6年生のとき。いまは13歳で、非常にチアフルな笑顔をナチュラルに見せてくれます。

http://senkusha.jp/talentprofile/okamoto_rei.html
ニコモ’sFile | ニコラネット

PumpKinのまーたんがあしたの黄色をつかみ隊にいた頃みたいな感じですね。笑顔のときに口をおもいきり左右にひっぱる様子などは、宍戸留美のデビュー当時という感じもします。いっしょにいたらすごく幸せになりそう。

それと忘れてはいけない丹羽未来帆ちゃん。細ーい!!! となりに立たされた子はジーンズはかないと生きていけない……。目もパッチリと大きくてとても印象的です。

なお、イベントのヲタ比率は5割ぐらいあったとのことで意外。告知してなかったんでしょうかねえ、とその某氏もしきりに首をかしげていたのでした。

それにしても…『I Don't Know』って、タイトルじゃ気づかなかったけど、聴いてみたらBaBeじゃん! 読者知らないよ!!! 『M』も…いい曲だけどいまの子知らないよねえ。おもしろい選曲です。あえて、当時の同年代の子の歌はひっぱってこないところが背伸びチックということなのかな。

補足……以下のサイトに5人のプロフィールデータが掲載されています。
ニコモノ・デビューCD「I Don't Know」発売記念スペシャルイベント [スクランブルエッグon the Web]
岡本玲ちゃんは 155cm B69 W54 H77 とのこと。
注目点その1:Bがまだ60代!
注目点その2:その割にHがけっこうある。日本人の女の子って感じで良いですね。
丹羽未来帆ちゃんの数値はわりと普通。こういう子のために、手足の細長さを数値で表す指数って何かないんでしょうかねぇ?