11歳Fカップの対象層

11歳の少女の胸、ときいてあなたはどのようなありようを思い浮かべるでしょうか?

その大きさ、形、B、色など…。

11歳Fカップ入江紗綾ちゃんという子が話題になっています。通常11歳ときいてFカップを思いうかべる人は少ないからこそ稀少性があるのはもちろんです。

では11歳の少女のうちFカップの子は何%を占めているのでしょう。

もっとも、ひと口に11歳の少女といっても、母集団をまず定めなければなりません。すぐに思い至るのは、国によって成長度合は異なるということ。日本は世界では中の上くらいにあるのでしょうか? 国はもちろんモデルの出身国である日本と決めましょう。

同じ日本であっても、時代によってまだ分布が異なるのはもちろんのことです。11歳FカップのDVDは2005年発売であり、われわれも目下2005年にいるので、2005年いま現在の熱いデータを集めるという約束にしましょう。

上記条件をみたす一次観測資料の獲得方式としては、任意に抽出した11歳の少女100人の胸を直接測定してカップを算出したうえで統計処理を行うものとします。測定値は胸という観測対象の性質に鑑みて06時・14時・22時の3回測定の平均値を採用します。

さいわい筆者は2005年の日本に在住しておりますので、みずから調査者となり明日にでも近所の小学校へ出向いて本件測定を行うことが可能です。



…といいたいところですが、じつは残念ながらこのようなケースでは上記の類の観測を30代の男が直接自分で行うのはこんにちなかなか難しい面もあるようなので、学校とか地方自治体とか医学界とか国勢調査とかの資料を二次的にひいてこなければならないであろうことはたいへん遺憾のきわみなことであります。

この種の調査において意外に使えるかもしれないのが、モデル事務所の公開しているスリーサイズの値です。クライアントとの衣裳あわせなどを行う都合上から、こうした値は実用的な正確な最新値を更新されていると期待できる正当な理由があります。直接カップそのものではなくいわゆる胸囲ないしバスト値となりますが、バストの大きさとカップのランクとのあいだには正の相関関係がじゅうぶん有意に認められると思われますので、このくらいの次善策はまあ仕方ないでしょう。モデル事務所のカタログはひと昔まえはクライアントになってもらって来なければ手に入るものではありませんでしたが、今ではどこの事務所もインターネットにまったく等価の情報を掲載するようになったことも本調査においては便宜を高める追い風となっています。こんないたいけな子のスリーサイズを世界に発信していいの? と思っちゃうのは昭和生まれの古い考えなのです。

資料がふんだんに得られる明るい希望が得られたところで、そのさがす実際の作業はあとでゆっくりやってみるとして、ここではとりあえず考えを先に進めるために作業仮説として、11歳でFカップというのはやはりほんとうに珍しいのだととらえましょう。

珍しいという希少価値だけで物が売れることもある程度はあるかもしれませんが、それ以上に重要な要素となるのは、やはり11歳Fカップをほんとうに需要する層というのがどこにいるのかを突き止めることだろうと思います。11歳という属性値と、Fカップという属性値の組み合わせとして、我々は思いきり単純化したところから始める意味で、おおかたつぎの4通りの需要層を想定することができます。

  1. 年齢から入る層
    1. 11歳を好きという気持ちがまずあった。そういう子は胸が薄い子が多いので、薄い胸も好きになりましたという層。……「11歳>薄い胸」グループ
    2. おとなを好きという気持ちがまずあった。そういう子はFカップの子が多いので、Fカップも好きになりましたという層。……「おとな>Fカップ」グループ
  2. カップから入る層
    1. 薄い胸を好きという気持ちがまずあった。そういう胸を持つ子には11歳が多いので、11歳のDVDを買いたいですという層。……「薄い胸>11歳」グループ
    2. Fカップを好きという気持ちがまずあった。そういう胸を持つ子はおとなが多いので、おとなのDVDを買いたいですという層。……「Fカップ>おとな」グループ

この4つの層のうち、今回の11歳Fカップを物珍しさからではなく本当に魂が求めて買う可能性のあるのは

  • 「11歳>薄い胸」グループ
  • 「Fカップ>おとな」グループ

の2グループである。ものすごく単純化していえば、前者の客は女の子が11歳でありさえすれば胸の大きさについては不問なのだし、後者の客は女の子がFカップありさえすれば年齢については不問なのだからだ。

逆にほかの2グループ

  • 「おとな>Fカップ」グループ
  • 「薄い胸>11歳」グループ

はこのDVDでは本当に萌えることはできないと思われる。やはり単純化していえば、前者の客は女の子がおとなでなければ胸の大きさにかかわらず却下なのだし、後者の客は女の子が薄い胸でなければ年齢にかかわらず却下なのだからだ。

とにかくこれはものすごい単純化で今は言っているということを忘れてはいけない。現実にはたとえば、

「ふだんは11歳"らしい"薄い胸の子が好きだけど、たまにはFカップの11歳なんてのも現代女子っぽいくていいかなあ〜」とか
「ふだんはFカップに"ふさわしい"おとなの女が好きだけど、たまには11歳のFカップなんてのも背徳っぽくていいかなあ〜」
などと男はいろんな方向へブレるものだし、その不確定性の部分にこそこのDVDの対象層のトンネル効果が期待されてもいるのだろうが、それを言いはじめるときりがなくなり議論は収斂しないので、人間をここではまるで○○○○ズムのように機能とプロパティを持ったオブジェクトモジュールとしてのみあくまで捉えることとしよう。

さて、ここまでくくってきたのは、世の中にいるだろうと思われる大半の男を、年齢とカップという田型ストリップの視点で4つに分類したものである。この切りによって単純に対象層からもれてしまう2グループについては残念ながらいさぎよくお引き取り願うとして、ここで注目するべきことはすなわち当選した2グループにおいて、

  • 11歳好きの男はふだんはそれに伴うAカップを消費しているが、今回11歳でFカップというものが出てきたので思いがけずそういうバリエーションの11歳も享受することができた。
  • Fカップ好きの男はふだんそれに伴うおとなを消費しているが、今回Fカップのこどもというものが出てきたので思いがけずそういうバリエーションのFカップも享受することができた。

という両者の共通してもつこのDVDに対する「ふだんの中心嗜好からの、許容されるゆらぎ」という捉え方であるということができよう。このDVDは彼らにとって、日頃渇望されていたというわけではない。しかし出てきてしまったら、それも自分の範疇であることに気づいたというわけなのである。

なお、DVDを買う要因として忘れてならないのはモデルの「顔」であるが、それを考えだすとますます話が複雑になっちまいますよねえ…。ううーむ。でも、蛇足ではあるが今回11歳Fカップという入江紗綾ちゃんはかなり美形かつあどけない顔をしているので、かなり多くの男が顔でダメということはないと思う。これは単純化のためにたいへん好都合であり、おもいきってここでは、顔でパスという男はいまは考えないことにしよう。(ホッ)

さあ、11歳Fカップは彼らにとって日常の主要潮流ではなく、あくまでその変形として受け入れ可能なひねった位置付けにあることがこれで理解されたと思うが(そんなこと直感でふつう最初からわかっているだろうとはおもうが)、じつは、上記4分類にはあてはまらない男があと1グループ、世の中にはひょっとするといるのである。

それは…

  • 俺、生まれたときから11歳Fカップの女にしか興味ないんだよね〜。いままでどこにもそういう子いなくてかなりこの世を悲観してだんだけど、いま君が現れてくれた! 君こそ俺が求めていたもの! 11歳Fカップちゃんありがとう!!!

いるんだろうか…。

いねえよ…!



と思うかもしれないが、じつはひょっとすると地球上に1人はそれがいるのかも? と思わせる知見がある。それは、

  • 会田我路は妹シリーズの子にパット入りのビキニを着せる

という事実である。彼のこの面に関してはそれぞれの立場から従来毀誉褒貶がはげしかった。いわく

  • 11歳ちゃんは胸ないのがいいのになんで無粋なパットなんかつけさせて胸あるように作るんだよお〜、もったいないな!
  • 胸ある子は身体もそれなりにおとなじゃなきゃつまんないのに11歳の子に胸だけつくったって意味ねえよ、なに考えてんだ!

などなど。*1 *2

しかしそれもこれも、彼がじつは生まれながらの「11歳Fカップずき」であったと理解すればすべて疑問氷解するのである。

結論:11歳FカップDVDは会田我路生涯の夢の具現化であり、まさに会田我路による会田我路自身のための"俺DVD"である。あえて言おう、これまでの会田我路作品は、(彼自身にとっては)カスであると!

…なんでかなあ。理路整然と運んできた議論がなんだか全然本当っぽくない結論に至ることってよくあるよね。

……。

話を戻そう。いまの結論はなかったことにする。

【11歳ずきは胸が大きくても萌えられるのか?】

つぎにもうちょっと詳しく、現実の男の軌跡をを摂動計算するために、このDVDを真っ先に買いそうな先述の2グループ

  • 「11歳>薄い胸」グループ
  • 「Fカップ>おとな」グループ

について、11歳Fカップ効果が範疇内にあるかどうかだけでなく、その属性が正方向にはたらくか負方向にはたらくかという二次項を加えることにする。まずは前者「11歳>薄い胸」グループについて。

11歳ずきの男はふだん、胸の薄い11歳少女を愛している。それは単純に11歳には平乳・豆乳・たこやき乳・薄乳・微乳そしてせいぜいAカップぐらいまでの子が多いからたまたま、というふうにさっきは割り切ったが、現実にはそればかりではなく、つぎの2通りのサブグループにさらに細分することができるだろう。

  1. 11歳が好き。それはまちがいないけれど、しかも胸がなければなお好き。だから世の中の大半の11歳は問題なく好き。、という人。……「11歳YES>薄い胸YES」グループ
  2. 11歳が好き。それはまちがいないけれど、みんな胸薄いのが萎え。ほんとは胸が大きかったらもっと萌えなのになあ。あんまりそういう子いない。という人。……「11歳YES>薄い胸NO」グループ

前者は、Fカップ11歳とか出てこられても逆にFカップであることがマイナス要因としか感じないけど、後者はもうFカップ11歳最高!燃え燃え燃えであろう。そこで、前者と後者の比率がどの程度のものなのかが興味の対象となる。生活実感としては…だいたい見積もって、7割:3割ぐらいでしょうかね? インターネットで話題になっていてもこのタイプの人は数としては少ない。

【Fカップずきは若ければ若いほど萌えるのか?】

つぎに「Fカップ>おとな」グループも同様の細分を行うことができる。

  1. Fカップが好き。それはまちがいないけれど、しかもやっぱりおとなが良いよね。まあたいていFカップだったらおとなだから問題ないです。という人。……「FカップYES>おとなYES」グループ
  2. Fカップが好き。それはまちがいないけれど、でもできればうんと若い子のほうがいいよなあ。そう、それこそ小学生でFカップなんて子がもしいたら萌えすぎちゃって大変だろうと思うんだけど。という人。……「FカップYES>おとなNO」グループ

後者にとって11歳Fカップはまさに事件であることはいうまでもない。そしてインターネットで話題沸騰してるのもこのタイプの人が多いようだ。それこそ比率としたらどうも前者:後者というのはけっこういまの日本、2割:8割ぐらいいっちゃってるんじゃないかというのが私の実感なのであるが…。

これって認識間違ってますか?   <<<まちがってるよ!(婦警さんAA略

参照文献:
kiss-project.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspTeen dating リソースおよび情報

【イマジン 11歳Fカップ

想像してみよう。
すべての人々が、11歳の少女で、Fカップだとしたら。
あなたわドリーマーと呼ぶだろう。
でも俺は独りじゃない。

いやおまえなんか独りでいいし、すべてのこどもがFカップだったら身体検査必要ないですが、まあそう言わず想像はしてみようじゃないかwowwow。

二次元の絵にはその手のもの(ランドセルつき)も多いので、そういう紋切り型の絵をココロにいだてる人はいったん忘れて、すなおな気持ちで…

道を歩いている通学中のリアル小学生美少女が…

臨海学校でおよぐ水着小学生のかわいい女の子が…

11歳でFカップであなたの目の前でいまはしゃいでるとします。

イメージしてみましょう。

彼女は歩いています。彼女はおよいでいます。Fカップの11歳が。どうですか? そのとき何が起こりますか。

その11歳の肩はばを、そのあどけないくちびるを、その高い声と高い体温を、そしてそのFカップ

さあ、もっとイメージ!!

当方では一切責任を負いません。



…いやまじで、日本変わるんじゃないですかねえ。11歳Fカップの子がこういうふうに活躍してくれたら。

何よりまっさきに変わるのは、こんにちの少子化状況ですよね。こんな若い子がこんな胸あったら、たいていの男はそれが気になってしかたないから、ついこどもをつくってしまう。しかもそのこどもは生まれて11年したらもうFカップだから、またこどもをつくってしまうでしょう。

日本人口2億人化計画の曙光を見ているのかもしれません。今われわれはこの入江紗綾プロジェクトに。

まあ少子化を憂いながらなぜかいちばんそれを解決する能力のある年齢層の女性を性交渉の場から法的に締め出している現在の我が国の顛倒状況をまず何とかしなきゃいけないという手続上の段取りは第一にあるでしょうが、それはこのもう決壊寸前のダムとしての入江紗綾大反響ムーブメントを見ていれば革命の日も近いことは容易に想像できますので大した問題ではないとして、今われわれが見据えておくべきはむしろその後のことでしょう。日本が11歳Fカップの美少女だらけになってしまったその日、Aカップやそれ未満の11歳の女の子にもこれまでどおり優しく手をさしのべてあげられる男性になること。自分をその日にむけて今から磨いておこうではありませんか。

*1:ひとごとのようにばかり書いているのは卑怯なので、告白しておこう。私もとくに前者の意見には激しく激しく同意するものであることを。

*2:パットはすきまを覗けるための確信犯だという根強い説もあるが、それが有効に作用している場面を森さやかDVDではたまにしか認めることができず、統計的に有意な効果を認めるには早計にすぎると思われるので、ここではとりあげない。もし森さやかが今後もっと生乳首見せてくれるシーンが増えればその説も考慮するに値するものになっていくだろう。