ライブインマジック (5月4日)

  • プチ☆プチ。

ピンクレディーなどを歌ってくれました。衣装もピンクレディー風で銀ギラギンで露出が多く、ドキドキ(笑

中学生になって初めてのステージです。部活に入った話などは掲示板と同じ。

物販では500円のサイン色紙を4枚販売。

  • パインアップル。

開場時から入口に立ってチラシを配っていました。といっても今日は観客は15人程度なので、手持ちぶさたそうで、歌ったり踊ったりしていました。マネージャーのヲタがとても楽しそうに相手してもらっていたのが印象的でした。

オリジナル曲。物販ではそのCDも初めて販売していました。2人の押しの強さかわいさに負けて購入。1200円。ジャケットが3バージョンと、歌詞カードのデザインが2バージョンあって、掛け算して6バージョンあるとのことです。熱心なファンの方はがんばってコンプリートしてください。プリクラなども売っていましたね。

私は、2人が背中あわせに横向きで写ってるジャケットがおしゃれだなと思って選びました。しかし歌手名が「Pine Appele」になっているのを発見。ほかのジャケットは正しく「Pine Apple」になってました。そのことを指摘したら、一瞬の間のあと、大騒ぎになってしまいました。