東京図鑑が5/29LIM

東京図鑑杏野はるな相沢明日香ちょきゃわコンビが

 おはようござます! こんにちは! こんばんは! 杏野はるなです。
前回の日記で、中野にひとりで行った写真とかをアップすると書いたのですが、
パソコンの使い方がよくわからなくなってしまいました。でも今ウィンドウズ
とがんばっています。5月の29日はライブインマジックさんでライブです。
練習をしているのですが、今回は相沢明日香ちゃんとコントをやります。でも、
歌もしっかり歌いますのでご安心ください。 さっき気が付いたのですが、わ
たしは6月の3日からアメリカにいくのです。なにも用意していない自分に気
づいてしまいました。
どうしましょう。。。

だそうです。あわててライブインマジックホームページを見ると

SID
杏野はるな
相沢明日香
11:30
12:00

とのこと。SIDってなんじゃ?と思ってリンクを押すとSIDのホームページに飛びました。これ前id:thyrsisさんの掲示板にエライさんが宣伝かきこんでましたね。

《出演メンバー》
SID001 桜井真琴/ちぇりぃず(SID002 木崎えま&SID007 森井優加)/SID008 相川 南
☆SID初のアニメソング特集昼の部!みんなが聴いたことがあるあの曲をSIDが歌いまぁす♪

アニソンったって範囲広すぎるがな…。最近のガンガン歌われたりしたら超たいくつな予感。こないだのプチ☆プチが出たときがそうでしたからねえ…。せめてジャンルと年代を指定希望。

てゆっか歳いきすぎ。

というわけで質問でーす。

SIDと東京図鑑の出演時間の割合は何:何?
SIDがメインで東京図鑑は司会とかだったりしたら目も当てられん…。