ザ・スカートプレゼントII

明日からは、スカートプレゼントはもう吉沢真由美タンの専売特許ではなくなってしまいます。
http://www.idol-a.net/index.html

藤井玲奈ちゃんからのメッセージ◆
はじめまして。私はちょっと幼いですけど、水着を着替える時や、ぬれた水着の上からまいて使ったタオルスカートを出展します。
これ一枚しか持ってなかったから、こればかり使ってたんですけど、今年新しいものを買うので、ファンの方にサイン入りで出しました。ぬれたままはいて座ってたので、お尻のところが少し汚れてるかもしれませんが、恥ずかしいけどよろしくお願いします。

いいのか!?「ですけど」×2、「かもしれませんが」×1の使い方があまりにツボをついてて秀逸すぎます!!!声に出して読みたい日本語です