高橋みなみの生い立ち

 つまり、

  • 小2までは内気な子だったのが、
  • 小3でなぜか突如はじけ、そして
  • 小4で劇の主役ポンじろうを演って学校の有名人に

ということか。不特定多数の人に覚えられて芸名で呼ばれた経験。オーディションとかに応募する気持ちに至ったのもきっとその流れから来ているのだろう。つくづく、こどもというのはちょっとしたことで化ける可能性を秘めているものだ。

 彼女の場合はそれに加えて、集中力という要素が大きいという気がする。短時間しぼってやると98点が取れる。ダンスもやったことなかったのにもうあれだけできる。これからも持ち前のその集中力を活かして、大きく伸びていってほしいものだ。そしてついでに背も2センチのびるといいね。

参考文献
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains