我闘姑娘(新木場)

 倉庫を改造した、交通至便のリングです。
 今回は派手な場外乱闘や、パイプ椅子による流血があり、プロレスプロパーでない私は正直ひいたっす。でも、流血が発生した現場は会場の隅っこのほうでよく見えなかったので、きっと月蝕歌劇団みたいなものなんだろうと思うです(というのは言わない約束?)。
 あいかのベルトが奪われたが最後は奪い返しました。よくできたストーリーで、楽しめました。
 新木場駅にはロッカーが少なく、あいているところがなかったため、大荷物をそのまま持って入るはめになってしまった私。なぜならその足で成田空港から海外へ行く段取りになっていたからだよん。場外乱闘がこっちに向かってきたときも、荷物が重くてとっさに回避できず、あせったあせった(汗)。