えれぴょんスカトヒラト疑惑

 お披露目公演の最終日(つまり前回の公演ね)で「スカートひらりの“り”」(つまり最後)のところで一人だけ“と”と言ってしまった小野恵令奈ぴょん。最前で手持ちマイク一人で持ってるから声が目立つ目立つ。誰? と思ったらえれぴょんだった。
 えれぴょんも自分のしたことの重大さに即気づき、思わず口を押さえる仕草をして、近くの子たちにキョロキョロ。ああ、しっかりしたえれぴょんも、時々スコーンと抜けちゃうときがあるのね…と一種ほほえましく思っていたら、なんと、同じことをゆうべもやってくれました。
 わざとですかあぁーーー?
 でもゆうべはこないだと違って、やっちゃった後にちょっと顔をしかめていて、まるで
「もーう、なんでおんなじところでまちがえちゃうんだろう私って」
と言いたげに見えたんで、今のところは一応、「素」認定しておくことにするよ。