さくらえび☆きっず大量増殖

 板橋グリーンホールさくらえび☆きっずの闘うシーンはなかったが、そのかわり、人数がやけにたくさんに増えていた。新しい子たちは小3〜小6。
 客席の椅子にいつも置かれているチラシも、今日はきっず特集。それぞれの子の紹介が載っている。
 きっずの出番は今回は闘いではなく、ちょっとしたゲームコーナーだけ。
1. ロープワークを競う。
 リングの上を5回行き来するタイムを競う。
2. 春日萌花にドロップキック。
 その美しさやアピールなどを審査員が審査して点数をつける。なわとびをやった子、バトンをやったきのこなど。「アピール」ってそういうことか〜!
 ハルヒーがそもそもドロップキックの受け方がヘタ。さくらえみも言ってたように、まずさくらえみにドロップキックしたときのほうがみんなきれいにきまっていた。プロレスって、受け側がすごい大事なんだね、と図らずも学んだ。
 あいかのチャンピオンベルトに挑戦する人が現れたとのことで、5月5日に後楽園ホールに出るそうだ。相手の名前をきいて客席は非常にどよめいていた。強い相手なのだろう。しかし終演まぎわベルトをひかりが奪う。5日はひかりが出るのだろうか?
 5日のゴング直前にあいかが乱入して奪い返したりするのだろうか?