相沢明日香『南の島のあすか』

この子のほえほえしたキャラクタが南国のふわふわした雰囲気にとってもマッチして非常に癒される映像です。
エロいエロいラマ サバクタニと巷では絶賛されているDVDですが、私的にはそれほどとは感じませんでした。むしろ明日香ちゃんの可愛さに心惹かれます。でもそれはきっと、私がこれまでイケナイことをたくさんしてきて感覚が麻痺しているからで、世間一般的にはかなりエロいのは確かです。

たぶん、最初にナマ明日香ちゃんと会ってしまったのもマズかったと思います。かなり長時間おしゃべりして、最後にものすごい力で手を握られて…。明日香ちゃんの手、あったかかったっす〜。なんてことが最初にあると、もうビデオじゃ満足できない体になっちゃうんですよねぇ。会わないとダメです。会っておはなししてさわらないとダメ(危

カメラワークも大変意欲的で、明日香ちゃんの旺盛なサービス精神とあいまって、動画としての本来の役割を遺憾なく発揮した、見ていて飽きない画の連続になっています。

ただ、インドネシアの海がなんだか薄汚いのが残念です。ひとけの無いところを選んだのだと思いますが、せっかくグアムやサイパンより高い飛行機代かけて、グアムやサイパンより長い時間かけて行ったのに、グアムやサイパンよりも美しさが劣るビーチ…。わらぶき屋根が並んでなければ九十九里と区別がつきません。というかシハヌークビルのオーチュティアルビーチにそっくりです。

エロさならバブルバスですね(ぼそっ