スマイルモンキー所属です

タレントオーディション掲示板-知りたい!見たい!話したい!を叶えるサイト-キャスフィ

1   さな [2005/03/05(土) 13:17]
初めまして!!さなですっ(=^▽^=)スマイルモンキーって所知ってますか?
もし、知っている方がいたら、どういう感じかとか、いろいろ教えて下さい!!近くに有るんで受けてみたいんです。

2   スマイル子タレまま [2005/03/12(土) 19:14]
社長すごくいい人、やさしさがある。物知りの私が言うのだから、本当だよ。間違いない所だよ。

3   どうも [2005/04/09(土) 01:15]
すごくいい所と聞いています。所で何歳ですか?

4   さや [2005/04/20(水) 17:25]
スマイルモンキーに友達所属してるよ!

5   m [2005/06/28(火) 02:53:45]
私、スマイルモンキー所属です!!!スマイルモンキー超いいですよ(^U^)社長もとてもいい人で、‘この人社長なの?‘って感じです。たよりがいがあり、私の尊敬する人です(>V<)友達もやさしいし、みんな仲良しです!!!!演技のレッスンも超たのしい!先生は、こまかくわかりやすく説明してくれるので、いいですよ(OVO)

いいみたいです ^^ たしかにそんな感じの社長ですよね。
mはまいら?まな?まい?(せんさくしちゃダメ)