入江紗綾『さあや11歳』

開始から水着シーンまでが長すぎ!
水着シーン少なすぎ!もっとFカップを!請給我!

こういう子はどこで見つけてくるんでしょうねえ。近所では大評判だったんでしょうきっと。同じクラスの男子から見たら、大人っぽくてちょっと近寄りがたい女子だったんでしょうね。そして今ごろはインターネットなどで画像を見て同じクラスの男子が部屋でハァハァ…。何て幸せなヰタ・セクスアリス

Fカップ云々より、顔がまず非常に美形なことに驚かされます。天は二物を与えてしまいました。しかも女の子のもっとも旬な11歳という最高のタイミングで作品化した関係者はほんとうにいい仕事をしました。世の中、「この子の2年前を見たかった…」とか「ええい!なぜ1年後の今もう一度撮らないか!」がいかに多いことか。

バリで買物をしたいと思います」
と言われるまで海外と気づかなかったです。敷地内のシーンが多かったからかな。