安谷屋なぎさ『なぎさとデート』

ホー ホー

このシリーズを考えた人は昔『VHD Momoco』をすみずみまで見た人に違いないと思う今日このごろ。そんな私は『VHD Momoco』をVHSに落としながら昭和エンドの日を迎えた思い出を持つオヤヂです。

君らしくないネ もう
膝を抱くのは もうやめて
いつものように 笑うまで
いっしょにいてあげる♪

スク水ぽちっとな……とかいちいち書くのもなんだかむなしくなってきたなあ。大の男が中坊みたいに、ポチだのオメガだの細かいことに一喜一憂してるんじゃねーよ! しょせんは作り手の意図的リークの手のひらの上で踊らされてるだけだっつーの。

DVDを捨てよ 街へ出よう。

あ、女の子の感想が何も書いてない(笑)。メコンデルタカントーの渡し舟あたりによくいそうな顔立ちです。オタ少の木原美智子に似てるとも思う私はやっぱりoYaJi。