AKD12

 浅草花やしき少女歌劇団が浅草の路上の特設ステージでライブ。
 2期生募集だそうです。花やしきアクターズスタジオで資料もらったところ、週1レッスンの場合年144000円。入所金は70000円。花やしき少女歌劇団自体の現在のメンバーは12名ですが、それ以外にもヒップホップクラスとか声優クラスとかいろいろあるようですね。id:thyrsisさんにきいたところ、今日の司会も、その声優クラスのおねえさんだという話。ってことは、たてとか習ってるのかな(笑)。
 3曲のライブで、衣裳が3パターンという、とてもお得感のある内容でした。1曲目の一葉桜の歌は、はいからさんが通るみたいな服を着ていて、歌の世界にたいへん似合っている感じがしました。
 12人の年齢は幅広く、上は15歳から。一人、すごく美人の子がいて、目が釘付けになってしまいました。ストレートヘア。スレンダーな脚。ニコニコな笑顔。すばらしいです。み〜は〜さんにきいたところ、椋木えりちゃんというそうです。もと南少キッズとのこと。少女歌劇団ずきな子なのでしょうか (^^)
 id:thyrsisさん的な子としては、じゅりあちゃん、じゅりちゃんあたり。