浅草タイムマシーン

 神園さやかひいきの店で昼っぱらからのみ。
 えれぴょんチャームキッズ撮影会ブッキングのこと等、興味深い話をあれこれ聞く事ができました。やっぱり書斎派は現場派に如かない。
 浅草ってことで、W辺かおるとか、N野妙子とか最近どうしてるんだろうねぇ、と疑問が出るも、誰も答えを知らず。そのTえたえがらみで、Sこっぷ氏はこないだ会ったという話が出た。下から読んでもI野舞が実はそれの社長だというSIDのスタッフしていて見かけたそうだ。その流れで、「だれだれは今なにを?」系の話で盛り上がって、電話してみたら、なんとMたんさんに電話が通じ、しかも今は浅草に住んでらっしゃるとのことで、呼びつけ申し上げる(笑)。
 さらに、Tぼさんまでバイクで来てしまった。
 いきおいで、M井はるこ嬢に電話したところ、Mたんさんと話がとてもはずんでいて、こちらもうれしかった。
 Aめまるさんも、スペースクラフトママ会をけってこちらに参加したかいがあったことでしょう(?)
 いや〜すごい空間でした。