小野恵令奈丁寧語疑惑

 K印をやるときの言い方が、急にですます調に変わったと金曜に書いたが、土曜夜は両者の中間みたいなあいまいな言い方で、日曜夜は完全に元の
「〜知ってるよ」
「やってね」
というタメ口に戻っていた。
 きっと、Kチームの番長にえれぴょんが反撃して勝ったのだろう。
「オラオラ〜、このエレナ様にですますで話させるなんて、何様のつもりじゃ〜い!」
「ヒェー! すみませんエレナ様!」
というようなやりとりがあったに違いない。(ねえよ)
 あと、日曜夜のお題は「私のクセ」。えれぴょんのクセは自らいわく
「しゃべってるとき、ついつい首をかしげちゃうんです」
えれぴょん確信犯説が私のなかでさらに強まった。