AKB48 Kチーム公演(2006.04.18)

 ほぐれた、ほぐれた! みんな今日はすごいほぐれてるよ!
 5日休養して鋭気を養って、そして、自分のここまでの成功を見つめなおす時間を持てたということが大きいかな。
 この5日間の過ごし方は各人さまざまだったようです。

  • 病気になって帰省を早めた人
  • 家族とディズニーランドとディズニーシーに行った人(えれぴょん)。レジャーが休養になるというのは若いね。
  • 家でひきこもりだった人

などなど。
野呂佳代のほぐれっぷり。自己紹介で、突如、奥さんの眼を見てニコッと笑って言う。奥さんから、秋元ちゃんあての間違いメールが来つづけてるそうな。3月ごろから。言ったのにまだ来つづけてるんですけど、なんとかしてくださーい。それを自己紹介にかえちゃうのがすごい。人を立てて(?)みんなを笑わせる、一段うわての技だ。今日は「佳代タンはセクシーアーイ」ではなかった。ただの「佳代」に戻ってました。あれはお披露目公演最終日限定だったようだ?