クラスメイト初恋勝負

 何かというとすぐ謝る奥さん。初恋は
「まだでーす! まだです、すいませんでしたー」
客席ウケる。
「ちょっと前までは、恋って何かなー、なんて思ってました。こんな奥真奈美ですがよろしくお願いします」(後のほうすごい早口)
 クラスメイト組の初恋はいつ? というお題をユニット内で立てて今日は話したのだ。
 こういうときに強いのはやはり小野恵令奈ぴょん。幼稚園のとき告白したら
「僕はかわいい子とはつきあいたくないんだ」
と言われて断られたそうな。テレもせず臆面もなく、しゃあしゃあと自分で言うところが大物っすよえれぴょん
 ところが今日は早野薫りんも負けてはいなかった。
「私は、まだでーす」(すっごいニコニコしながら)
客席エエエエエエエ。
「クラスメイトよろしくお願いしまーす」(ちょ、ちょっと待って!)
さっさとまとめて、逃げるように自ポジションへ、舞うように戻っていくかおりん
 かおりんえれぴょん、今日はどっちのインパクトに勝負あり?