小野恵令奈恋愛歴疑惑

 『スカート、ひらり』の「恋をするたび」で、指を小指までぜんぶ折ったあと、えれぴょんだけが小指から開いていく俺ダンスをしている、とおととい書いた。それは拍数が余る本数だけ指を開いている、と書いた。
 だけどそれはちょっと不正確だったことがすぐにわかった。
 「こいをするたび」はちょうど7拍である。だから5本の指を折ったら、2拍が余ることになる。ということは、小指と薬指を開いた時点でちょうどのはずだ。
 だが実際には、えれぴょんは最終的に、5本の指すべてを順繰りに開いてしまうのだ。つまり、最後は親指まで開いてパーの形にしてしまうのである。当然、よくよく見ると、拍子よりも速く指を折っていっているし、指を開いていくのもとても速い。
 「恋をするたび」を指折り数えるという振りは、もちろん、これまでの自らの恋の数をかぞえている。他の子はみんなそれが5本なのに、えれぴょんの場合それが、数えてみたら5本では足りなくて、10本まで数えてしまったってわけだ。
 こんなふうに、振りを自分一人でどんどんアレンジしちゃったりしてるのも(表情など)、実は彼女が人一倍、あれこれ「私とは」を考えていることの証拠だろう。

 ちなみに、Kチームのスカひら隊はブルマ見せすぎである。これではわびさびもへったくれもない。カモシカの脚線美は大変いいのだけれど、どなたもダンスの脚の勢いがよすぎて、つねにモロ見えになっているのが、風情がなくていただけない。男のエロ心をわかってなさすぎ。アメリカのみせみせチアガール並みになえなえである。っていうかむしろキミらは小学生女子か! と小一時間問いつめたいところ。