プチ☆プチまりな&森下純菜

 2006.04.09、恵比寿スイッチ。
 「げんきvol9」ということで、行ってみたら、ずんばさんのホームグラウンドでした。そこにまりなは前座で出してもらったって感じで、3曲しかありませんでした。でも初のソロなんだから曲数はまずはこんなもんかな。これからだんだん増えていってくれるとうれしい。
 MCは全部今回は自分で考えさせた、と敏腕マネージャー氏談。歌ってるあいだは堂々としてたのに、MC中はずっと声のガタガタ震えがとまらず、すごい緊張してるんだろうなと思いました。これまで2人でずいぶん経験を重ねてきたのだし、学校でもブログ見るといろいろ積極的に積極的にやってるらしいのに、そんなまりなでもこんな緊張しちゃうものなのね。
 背が伸びてました。えりぐりの大きな薄い服。鎖骨、胸骨がくっきり。
 1曲目は『恋は素敵なプロローグ』。手拍子の難しい歌。
 純菜さんと一緒ってことで、なつかしい客に会えました。